納車のご紹介♪



こんにちは!MINIみなとみらいですキャラクター(万歳)ハート

ついに10月に突入してしまいましたね~。はっぱ

この前夏が来たと思っていたのに・・・

1年があっという間すぎて恐怖を感じている受付Yです「!!」「!!」ショッキング

もうすぐが来るのかと思うと、寒いのが苦手な私は気が滅入ってしまいそうです下向きカーブ矢印ゆきだるま(笑)



はい、そんな心配はさておき(笑)、

今日は新車納車のご紹介を3件したいと思いますキャラクター(挙手)きらきら上向きカーブ矢印

3件ともKセールスなのですが、

最後のKセールスだけ別人物なんですよ~ウインク

毎度のごとくややこしいですね「!!」Kセールス問題「!!」(笑)





それでは早速まいります~「!!」



Kセールス担当 A様

IMG_1098-A様.JPG

MINI SEVEN

MINI COOPER D 5DOOR

ラピスラグジュアリーブルー


・ペッパーパッケージ

・リアビューカメラ+PDC

・ナビゲーションパッケージ

・LEDヘッドライト


限定車、MINI SEVENがついに納車となりました「!!」キャラクター(挙手)きらきら

いつもご夫婦仲良しのA様目がハートハート3(大きい&小さい)

奥様もとっても楽しい素敵な方で、

いつも二人で楽しそうにしているのが印象的で羨ましい限りです「!!」きらきら

これからは新しいMINIで、たくさんお出かけしてくださいね上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)






続いてKセールス担当 O様

IMG_1093.JPG


MINI COOPER SD CROSSOVER

(PARK LANE) 

アールグレイ

・シートコーティング


今回、奥様用の車としてご購入いただきましたきらきら

ご主人の車同様、即決で気持ちの良いお取引をさせていただきましたにこにこ

と担当のKセールスから伺っています「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

いつも奥様のことを1番に考えているO様・・・目がハート目がハート

とっても素敵なご夫婦ですきらきらハート








最後は(別の)!Kセールス担当 M様

IMG_1095.JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

メルティングシルバー×ブラックルーフ

・LEDヘッドライト

・ペッパーパッケージ


今回、CROSSOVERからお乗り換えのM様上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

なんと連続で同じブランドに乗るのは初めてとのことびっくりハート3(大きい&小さい)

3台目もぜひMINIみなとみらいでお願いします「!!」(笑)

ディーゼルでの走り、思う存分楽しんで下さいねきらきらきらきら上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






今日の紹介はここまでです「!!」

ご紹介させていただいたMINIオーナーの皆様・・・

今後とも末永くよろしくお願いしますきらきらきらきらにこにこハート



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top