ご納車の紹介パート2♪


バトンタッチされました受付Yでーすキャラクター(挙手)

私も昨日はいいお天気だったのでおでかけしていました太陽目がハート

さて、どんどん行きますよ~「!!」「!!」


Sセールス 3連発!

まずはK様!

IMG_1089.JPG

MINI COOPER ONE  5DOOR
(VICTORIA)

ブレイジングレッド


ボルボからサイズダウンでMINIにお乗換えいただいたK様きらきらドキドキしているハート

小さいですがパワフルなMINIの走りを楽しんで下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

担当のSセールスから、

「娘さんも、早く運転が上達するように頑張ってくださいね「!!」きらきら

とメッセージいただいています車ダッシュ





続いてI様!

IMG_1077.JPG

MINI COOPER CLUBMAN

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

・ペッパーパッケージ

・リアビューカメラ+PDC

・17" アロイホイール 

・LEDヘッドライト

I様の新しいクラブマンは、内装までこだわった1台となりました八分音符

CABANAのオーダーメイドシートカバーは、ブルーに鮮やかなレッドのラインが

とってもオシャレですきらきらきらきら

Sセールスからは、

「奥様は久々な運転となりますが

MINIなら安心して運転していただけると思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

とメッセージ頂きましたきらきらハート3(大きい&小さい)




Sセールス最後にI様!

IMG_1069.JPG


MINI COOPER D 5DOOR

B.Rグリーン×ホワイトルーフ

・ペッパーパッケージ

・ナビゲーションパッケージ

・リヤビューカメラ

・LEDヘッドライト


落ち着いたB.Rグリーンは、オシャレなI様ご家族にぴったりだと思いますキャラクター(万歳)ハート

Sセールスからは、

「娘さんは免許とりたてとのことですが、今後のMINIライフを全力でサポートさせていただきます力こぶ

X5のお乗換えも当店にお任せくださいね!(笑)」

とメッセージいただいています「!!」



最後にMセールス担当のT様!

IMG_1070.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ディープブルー×ホワイトルーフ

・ペッパーパケージ

・ナビゲーションパッケージ

・リアビューカメラ+PDC

・LEDヘッドライト

・スモールサイドスカットル ユニオンジャック


CABANAで内装までこだわったT様の1台にこにこハート3(大きい&小さい)

アイボリーに赤のパイピングがとってもオシャレでかっこいいです「!!」ハート

とっても仲良しで素敵なT様ご夫婦・・・きらきら

写真からもにじみ出ていますよね「!!」ハート

これからもT様仕様のMINIに少しづつ仕上げていけるよう、

全力でサポートしていきますね~にこにこ「!!」上向きカーブ矢印




ではでは今日はこの辺で「!!」

今日ご紹介させて頂いたMINIオーナー様・・・きらきら

今後とも末永ぁ~くよろしくおねがいしますねキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

ハロウィン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ハロウィン

 

Blog Top