ご納車の紹介!

こんにちは!MINIみなとみらいです(^○^)きらきら


ここ数日天気が安定しませんね青ざめ

何より肌寒い!!

季節の変わり目にバッチリ体調を崩すタイプなので

気を付けたいと思います・・・!(笑)




さてさて!

本日はKセールス担当のお客様のご納車を

紹介をさせて頂きます!

あっ!今回は同じKセールスですよきらきら(笑)



まずはI様

IMG_1072.JPG

MINI COOPER CONVERTIBLE

カリビアンアクア × MINI YOURSソフトトップ

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ ・アラームシステム


ご納車の日がカリビアンアクアとの初対面でした・・・が!

とても気に入ってくださいました目がハートハート


シートもインテリアもサテライトグレー(少し見えづらくてスミマセン涙ぽろり)

IMG_1076.JPG



ルーフはユニオンジャックイギリス国旗でまさに完璧な1台(^◇^)きらきら

IMG_1075.JPG

ぜひオープンにしてご夫婦でドライブ楽しんでくださいねっ(^^)








続いてS様

IMG_1071.JPG

MINI ONE 5DOOR

ペッパーホワイト × ルーフステッカーブラックジャック

・ナビゲーションパッケージ ・FAVORITEスタイル

>>FAVORITEスタイル

15インチアロイホイールヘリスポークシルバー/クロームラインエクステリア

フロントフォグランプ(ハロゲン)/ホワイトターン・シグナル・ライト/フロアマット


ご自宅の雰囲気に合わせてペッパーホワイトを

選ばれたそうです目がハートハート(トランプ)

ご自宅と合わせてトータルコーディネートするなんて

オシャレすぎます!!!びっくり

ブラックジャックのルーフがアクセントになっていて素敵ですドキドキしているハート








最後にI様

IMG_1068.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

ミッドナイトグレー × ブラックルーフ

・MINTパッケージ ・フロントアームレスト ・ブラックヘッドライト


ガソリンモデルのCROSSOVERから

ディーゼルモデルのCROSSOVERにお乗換え頂きました(>_<)きらきら

ミッドナイトグレーはご主人さまと息子さんのご意見だそうですウインク

ご家族皆様でたくさんお出かけしてくださいね目がハート力こぶ





以上ですハート

今回ご紹介させて頂きましたMINIオーナーの皆様

今後ともMINIみなとみらいをよろしくお願い致します♪





そろそろショールーム内のディスプレイも秋モードというか

ハロウィンモードに切り替えていこうかな・・・・と企んでおりますふっふっ(笑)

お楽しみに~目がハート





ハロウィン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ハロウィン

 

 

Blog Top