ご納車の紹介パート1♪

こんにちは!

MINIみなとみらいです(^^)/きらきら

昨日今日は久しぶりに天気がイイですね~ふっ電球



私も昨日は木更津アウトレットへお出かけしてきました\(^o^)/

予想以上にお金を使ってしまったので財布財布財布

今日から節約生活の始まりです・・・(T_T)(笑)




さてさて!



気を取り直して!(笑)

本日は新車納車ご紹介祭りでっす!(笑)



まずはKセールス担当I様

IMG_1092.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

B.Rグリーン × ホワイトルーフ(ブラックジャック)

・PEPPERパッケージ ・ブラックジャックサイドスカットル


MINIからMINIへお乗り換えいただきましたびっくりハート(トランプ)

今回のB.Rグリーンとルーフのブラックジャックの組み合わせは

ほかのお客様にも大好評です(*^^)きらきら

お仕事忙しいと思いますがまた遊びに来てくださいねーっ目がハート






続いてS様

IMG_1091.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

ミッドナイトグレー × ブラックルーフ

・MINTパッケージ ・BLACK DESIGNパッケージ

・BLACKヘッドライト

>>BLACK DESIGNパッケージ

MINI ALL4エクステリア/17インチアロイ・ホイール 5スター・トライアングル・スポークアンスラサイト

ピアノ・ブラック・エクステリア/ホワイトターン・シグナル・ライト


不運な事故が起きてしまい、MINIに車を見に来たS様ご夫婦涙ぽろり

なんと即決して頂きました(T_T)!ハート3(大きい&小さい)

これからは良い事ばかりだと思いますよ~~ウインクウインク

鶴岡八幡宮も守ってくれるハズです電球スパーク2(キラリマーク)

奥様の着物姿もとっても素敵でした・・・ハート(トランプ)

MINI×着物もなかなかイイですよねきらきら

今後ともよろしくお願い致しますね正面向きのひよこドキドキしているハート






どんどんいきます!

Aセールス担当F様

IMG_1090.JPG

MINI COOPER CLUBMAN

ピュアバーガンディ × シルバールーフ

・PEPPERパッケージ 

・リアビューカメラ+PDC ・LEDフォグライト


後日CABANAを取り付ける予定です\(^o^)/

もっと素敵なお車になりますねウインクきらきら

新型CLUBMANのモデル色でもある

ピュアバーガンディ、とってもオシャレです(*^^)v♪

お忙しいご夫婦なのでたまにはMINIでドライブして

リフレッシュしてくださいね~うっしっし花






そしてパート1最後はKセールス(最初のKセールスとは別です笑)

Y様

IMG_1088.JPGのサムネイル画像

MINI COOPER S CLUBMAN

ピュアバーガンディー × シルバールーフ

・PEPPERパッケージ ・シルバーミラーキャップ


CROSSOVER Sからお乗り換えです上向きカーブ矢印

同じMINIでも見た目も内装もクロスオーバーとは

全く違うCLUBMANを気に入ってくださいました目がハート

特に自動で開くうしろのスプリットドア(観音開き)に喜んで頂けましたびっくりきらきら

バンパー下に足をかざすと自動で片側ずつ開くんですよ・・・!

clubman.jpg

※オプションになります

ジーニアスTさんと頑張って撮りました手(チョキ)(笑)

実は結構コツがいるので、ぜひ試しに来てみてください(笑)








パート2に続く・・・・

パート2は受付Yさんにバトンタッチ!(笑)

Blog Top