ご納車の紹介&限定ドリンク紹介☆



こんにちは!MINIみなとみらいですキャラクター(挙手)きらきら

9月に入ってぐっと気温も落ち、秋らしくなってきましたね「!!」はっぱ

読書の秋本1、スポーツの秋スニーカーなどありますが、、、

皆さんは何の秋をお過ごしですかー?\(^o^)/

ちなみにわたくし受付Yは食欲の秋を満喫しています!おにぎり

どうして秋の味覚ってあんなに美味しい物揃いなんでしょう~ハート3(大きい&小さい)

食べ過ぎには要注意ですね・・・青ざめ(笑)




さてさて今日は、

新車納車のご紹介と、

ショールームの秋限定ドリンクをご紹介したいと思います「!!」きらきら


今回はKセールス担当のお客様3件なんですが、

全員ちがうKセールスなんですよ~びっくり

「K」のつく名字って多いんですかね?

まぎらわしくってすいません!(笑)

それでは行きますキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印






Kセールス担当 N様

IMG_1051.N様.JPG

MINI COOPER S D CLUBMAN

サンダーグレイ×ブラックルーフ


・ペッパーパッケージ

・リアビューカメラ

・インテリアサーフェス ピアノブラック


ご夫婦揃ってMINIを好きでいただいているというN様ハート3(大きい&小さい)

いつも仲良しそうで羨ましいです・・・ドキドキしているハート目がハート

アクセサリー選びも奥様の意見を取り入れていただいてるそうです!きらきら

これからは新しいMINIと一緒に

ご夫婦でたくさんおでかけしてくださいねにこにこハート車




続いて T様!

IMG_1058.JPG

MINI COOPER CONVERTIBLE

ブリティッシュレーシンググリーン


・ホワイトドアミラーカバー

・ホワイトボンネットストライプ

・MINI Yours ソフトトップ


今回、R56からお乗り換えいただいたT様にこにこきらきら

オーダーから4か月弱と大変お待たせしてしまいましたが、

たくさんこだわりの詰まった新しいMINIで

ドライブを楽しんでくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

担当のKセールスからも、

「これからもよろしくお願いいたします!」と

メッセージ頂いていますきらきら




最後にY様!

IMG_1059.Y様.JPG


MINI COOPER SD CLUBMAN

メルティングシルバー×ブラックルーフ

ホイールまでブラックに統一した1台きらきら

とてもスタイリッシュでかっこいいです星2

いつも仲良しでお洒落な素敵ご夫婦Y様・・・ハート

またショールームにいらして下さるのを楽しみにしています「!!」キャラクター(挙手)




そしておまけに!

9月!秋!ということで

ショールームの限定ドリンクが変わりましたてれてれはっぱ


秋ドリンク.JPG

じゃーんハート

ホットはちみつゆずです「!!」きらきらハート3(大きい&小さい)


ゆずの爽やかさがありつつ

身体の温まるドリンクは今の季節ぴったりですきらきらキャラクター(挙手)カップ


ショールームにいらした際はぜひお試しくださいハート3(大きい&小さい)




それでは今日はこのへんで\(^o^)/きらきら

今回紹介させていただいたオーナー様、

今後とも末永くよろしくお願いいたしまーす「!!」ハート





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top