NEWアイテム

MINI湘南です

まだ5月なのに暑すぎますね~ショッキング

明日はもっと暑くなるとか・・・

5月ってこんなに暑いものでしたっけ・・・

夏がくる前にへこたれそうです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

そんなときに!

タイミングよく涼しげなアイテムが入荷致しました目がハートハート

013.JPG
 MINIトートバック!!!

 

026.JPG

 

 持ち手が牛革になっているものと


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 020.JPG

023.JPG

2WAYでお使い頂ける2種類のトートバックです

 どちらも素材は麻100%ですOK!八分音符

 スパイクくんを入れてみてもゆとりがありますきらきら

 

 

ご来店の際はぜひお手に取ってご覧くださいね

お待ちしておりますキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印

Blog Top