箱根に行ってきましたっ!

こんにちはMINIみなとみらいです(^○^)♪


皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

お天気も良くて絶好のお出かけ日和が続いてますねーチュー2やしのき






私も連休に

IMG_0268.JPG



箱根

お出かけしてきました(^^)/きらきら







IMG_0067.JPG

食べて








IMG_0261.JPG

IMG_0259.JPG

食べて








IMG_0258.JPG

川を眺めて








IMG_00878.JPG

飲んで









IMG_02986.JPG

食べました。(笑)
※他にもさつまあげ、梅干し、おせんべい、お団子など食べてます・・・・横目横目







お気づきの通り食べてばっかりですダンス

先日親不知を抜歯しまして(笑)

食べられなかった分を完全に取り戻す勢いで食べまくりました!!!






ちなみに↑の写真は湯葉丼なんですが・・・びっくり

箱根有名グルメのようでかーなーり並んでおりました。

既に50組待ち(!)でしたが、せっかくなのでブラブラしながら時間をつぶして

美味しく頂いてきちゃいましたっっ\(^o^)/\(^o^)/









人生初の湯葉丼!

カツオだし汁が見た目以上にしっかりとして

ほんとに美味しかったです・・・(T_T)また食べたい!


付け合せの湯葉刺しと姫豆腐もツルツル食べれちゃうので

たくさん食べ歩きした後でも問題ナシ!(笑)









お店構えも

IMG_0264.JPG


IMG_0269.JPG

風情のあるゆったりとした雰囲気でした目がハート








ぜひ!


IMG_0262.JPG

食べたことない方は行ってみてください~(^◇^)きらきら








あっ


もちろん観光もしましたよ!(笑)

ちゃんと箱根神社でお参りしてきたりもしました♪

IMG_0260.JPG





小さい頃以来の箱根楽しかったですOK!2ハート5(矢がささっている)

またすぐ行きたい!(笑)









皆様もGWココ行ったよ!とかオススメスポットあれば教えてくださいね勝ち誇り

GWどこにも行ってないあせりという人は

今週末はMINIみなとみらいへ遊びにきてはいかがでしょうか・・・・?(笑)


ぜひお待ちしております目がハート


次回のブログはご納車紹介です!お楽しみに~\(^o^)/







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top