ご納車紹介&カナパバッグ・・・?!

こんにちは!MINIみなとみらいです(^^)/



最近本格的に暑いですねー失敗

気が付いたら梅雨が来て夏が来てあっという間に秋・・・青ざめ

最近1日のスピードがとても速く感じて恐ろしい受付Wです(-_-;)(笑)




さて!(笑)

気を取り直して!本日はご納車の紹介と新商品のご紹介をさせて頂きます目がハート




まずは

Kセールス担当 H様

IMG_0873.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ × ホワイトルーフストライプ

・PEPPERパッケージ ・バックカメラ / 地デジ ・ETC

・HAPPY!オーナーシップ車検費用パック


手続きや書類の手配はご主人が何度も足を運んで頂きました目がハート

ご納車時にはとってもカワイイお子様達も一緒に来てくださいましたハート3(大きい&小さい)

休日はご家族でドライブ車楽しんでくださいねー\(^o^)/







またまたKセールス担当 N様

IMG_0871.JPG
MINI COOPER S 3DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ+PDC

・エシュロン/クォーツコーティング ・17インチアロイホイールテンタクル・スポーク


MEET MINIイベントでバタバタしている中、ご契約いただきました失敗

運転中は音楽も聞かないというN様上指差しきらきら

ぜひMINIのエンジン音を楽しみながらたくさん走ってください(^○^)





そして最後にMセールス担当K様

IMG_0876.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

・MINTパッケージ ・リアビュー+PDC

・ビクトリースポーク ブラック

実は1年以上MINIを考えて下さっていたそうなんですが・・・

この度晴れてMINIオーナーになっていただきましたきらきら

写真撮影にも快く応じて下さった優しいK様!

ぜひ納車プレゼントのスパイク君をお供に連れてたくさんドライブしてくださいね車上向きカーブ矢印





ご紹介させていただきましたMINIオーナー様

今後とも末永く宜しくお願い致します(^○^)ハート3(大きい&小さい)







そしてそして~~~~

夏にピッタリな新商品が出ましたのでご紹介しちゃいますっ目がハート




じゃん!

IMG_0204.JPG

                          

左:MINIカナパトートバッグ ¥13,500

右:MINIカナパ2WAYトートバッグ ¥12,312



オシャレでたっぷり入るカナパトートが2種類でましたハート3(大きい&小さい)




右の2WAYトートは肩に掛けるだけでなく

このようにして

IMG_0206.JPG

手提げとしても使えちゃう代物勝ち誇りきらきら







「カナパとは?」

→1931年に建造されたイタリア海軍最古の練習艇アメリカゴベスブッチ号」。

この船の"帆"補修用としてイタリアのジェノバにあるセイルメーカー ベレリア社によって、

1970年代に建造当時の製法で織られた、強度や耐久性、吸水性に富む高品質のヘンプ(麻:イタリア語でカナパ)



だそうです!(笑)


ちなみにそんなカナパ生地ですが、現在庫が約1,600メートルと

希少性が高い素材なんです・・・青ざめ

そんな貴重なカナパ生地で造られたMINIトートバック

持ってたらかなりのMINIマニアになれちゃう品物ですよ手(チョキ)きらきら(笑)





現在ショ-ムショールにあるのが展示品で、ご注文はお取り寄せとなっておりますウインクきらきら

皆様からのご注文お待ちしております目がハート






ではでは本日はこの辺で・・・

今週末はぜひMINIみなとみらいへハート5(矢がささっている)

お待ちしております(^^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top