遅くなってしまい申し訳ございません(T_T)

こんにちは!

MINIみなとみらいです\(^o^)/

本日はご納車の紹介をさせて頂きます!

今回ご紹介させて頂くオーナー様方、

大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした(T_T)




まずは

Kセールス担当H様

IMG_0810.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

・MINTパッケージ ・ナビゲーションパッケージ

・ビクトリースポークブラックホイール


奥様の助言もあり、ブラックホイールを選ばれておりましたが

納車時、ご主人にもブラックホイールいいね!と言って頂けました目がハートハート3(大きい&小さい)

これからもよろしくお願い致します!

続いてI様

IMG_0809.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ミッドナイト・ブラック × ホワイトルーフ

・MINTパッケージ

・ルーフ→ブラックジャックステッカー

・エントランスカバー→ユニオンジャック


MINIならではの1台ですきらきら

下取りのカローラとは18年間のお付き合いだったそうでびっくり

名残惜しい別れだったのですが、MINIとの新しい出会いに感動して頂いておりました目がハート

ありがとうございます(^◇^)きらきら

MINIとも末永く宜しくお願い致します♪









Kセールス最後にO様

IMG_0808.JPG

MINI COOPER S CLUBMAN

ピュアバーガンディー × シルバールーフ

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ+PDC

・レザーチェスターインディゴブルー

・ピュアバーガンディーファイバーアロイ ・プライバシーガラス など


前CLUBMAN(R55)から新型CLUBMANへお乗り換え頂きました♪

ありがとうございます目がハート

新しいCLUBMANともたくさん思い出を作ってくださいね(^◇^)

またご家族で遊びにいらしてください!









最後にAセールス担当

I様

IMG_0801.JPG

MINI COOPER CLUBMAN

ピュアバーガンディー × ブラックルーフ

・PEPPERパッケージ

・インテリアサーフェスピュアバーガンディー


2002年に初代BMW・MINIを磯子でご購入頂いて、

その後お仕事の都合等でしばらくお車は持っていませんでしたが

また、MINIに戻ってきてくださいました目がハートきらきら

新しくなったMINIも気に入って頂けると嬉しいです!







では本日はこの辺で・・・・

次回のご納車紹介ブログもお楽しみに電球

今回ご紹介させて頂きましたMINIオーナー様

今後ともすえながーーーくよろしくお願い致します!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

Blog Top