ご納車の紹介♪

こんにちは! MINIみなとみらいです(^◇^)♪

今日は暑いですねーショッキング

みなさま季節の変わり目なので

水分補給忘れずに体調には気を付けてくださいねパンチ




さて!

本日はご納車の紹介を

6件!させて頂きます~花丸




まずは

Sセールス担当K様

IMG_0820.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS

JCW専用色レベルグリーン × チリレッドルーフ


11月に注文を頂いてから約半年お待たせしてしまいましたが

K様の特別な1台がご納車できました目がハートスパーク2(キラリマーク)

内装のカラーインはグローイングレッド!

どこにいても目を惹くド派手なJCWです♪

Sセールスから

「今度私のクーパーSと一緒に箱根で走りましょう!(置いていかれてしまうと思いますが・・・)」

とコメント頂きました\(^o^)/(笑)

K様、JCWのパワー全開の走りをお楽しみください目がハートくるり「!!」






Mセールス担当A様

IMG_0828.JPG

MINI ONE 5DOOR

ペッパーホワイト×同色ルーフ(チェッカーフラッグステッカー付)

・クールパッケージ

今回は、MINI ONE 3DOORからの代替えでした「!!」

MINI ONEシリーズは通常ボディと同色ルーフなのですが、

今回はチェッカーフラグ柄のステッカーをルーフに張っているんですびっくりハート3(大きい&小さい)

A様らしい、素敵な一台に仕上がったと思いますウインクきらきら

これからも、愛犬のジャックくんと一緒にたくさんお出かけ楽しんで下さいね!光るハート






Aセールス担当Y様

IMG_0823.JPG

MINI COOPER 3DOOR

アイスドチョコレート×ブラックルーフ

・ミントパッケージ

・リアビュー+PDC

なんとY様、偶然にもAセールスの親戚の職場の先輩だったことが契約後に発覚びっくり「!!」

色々お話しして下さる、気さくで優しいY様でしたてれてれ

そしてこのアイスドチョコレート、人気の色だったのですがそろそろ無くなってしまうんです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

気になる方は、お早めに「!!」ダッシュ





最後にKセールス3連続ですウインクきらきら

まずはY様!

IMG_0829.JPG
MINI COOPER 5DOOR

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

・MINTパッケージ ・ナビゲーションパッケージ

・マルチファンクションステアリング ・リアビューカメラ+PDC

「買う気は無かったんだけど・・・」とおっしゃっておりましたが

この度晴れてMINIオーナー様になって頂きました(>_<)きらきら

ありがたいお話です・・・ハート

ナンバーも意味のある秘密のナンバーなんですよ~ウインク

無事に取れてよかったです!今後ともよろしくお願い致します♪





続いてM様!

IMG_0826.JPG
MINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

・MINTパッケージ ・ナビゲーションパッケージ

・フロントアームレスト ・HAPPY!オーナーシップ車検費用パック


3月末の日曜日に色んなメーカーに車を乗り比べて決めようとしていたらしんですが

なんと1件目のMINIで気に入って決めちゃったそうです目がハートきらきら(笑)

ありがとうございます~(*^_^*)

納車時にはちょっとシャイなお父様とご来店頂きましたチュー2

また遊びにきてくださいね~(^^)/





最後にI様!

IMG_0827.JPG

MINI COOPER CONVERTIBLE

カリビアンメタリック × ブラックソフトトップ

・LAUNCHIパッケージ ・ナビゲーションパッケージ

・クルーズコントロール


Kセールスも一緒に記念撮影OK!2きらきら


今回で2台目のMINIです勝ち誇りハート3(大きい&小さい)

3月7日に注文頂いて長らくお待たせ致しました(T_T)

ようやく先日ご納車する事ができました上向きカーブ矢印

元気なお母様と一緒にご来店されるのお待ちしております目がハート






では本日はこの辺で・・・・

次回のご納車紹介ブログもお楽しみに電球

今回ご紹介させて頂きましたMINIオーナー様

今後ともすえながーーーくよろしくお願い致します!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 







 

Blog Top