どこにあるでしょう??

こんにちは太陽
MINI港南台ですキラキラ

乾燥してカラカラな日が続いていますね汗
あちらこちらでインフルエンザが流行ってきてるみたいですショック汗

風邪などの予防には
こまめに手洗いうがいをするのが1番効果的なので
皆さんもこまめに手洗いうがいをして
風邪に負けないように、一緒に頑張りましょうびっくりびっくり

MINI港南台には新しくこんな素敵なものが
飾られています笑顔キラキラ



どこに飾られているかは
ご来店していただいてからのお楽しみということで。。ドキドキ大

ここにたくさんMINIの写真をかざってギャラリー
みたいにしたいのです笑い電球

お休みの日に街へ出掛けると
MINIに乗ってる方をよく見かけます車ダッシュ
沢山の方に乗っていただけているんだなと
改めて実感しました寝るドキドキ小
本当にありがとうございますドキドキ大

そしてこれからもMINI
よろしくお願いしますびっくりびっくり

皆さまのご来店
心よりお待ちしてます笑顔キラキラ

MINI港南台

Blog Top