NEW STAFF 紹介♪

こんばんわ星
MINI港南台ですネズミ

とっても寒いですね雪

昨日は雪が降ったみたいで。。。
これからまだまだ寒い日が続きそうですが、
みなさま風邪をひかないように気をつけてくださいねびっくりびっくり

今日は、MINI港南台店の、NEW STAFF
ご紹介させていただきます電球


はじめまして、この度、受付として働くことになりました笑い

もうすぐ働き始めて一ヶ月になりますが、
ようやくショールームの雰囲気にも慣れてきたところです電球
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、
これからも頑張っていきたいと思いますので、
宜しくお願い致しますびっくりびっくり

ご来店の際には、お気軽に声をかけてくださいねハート



受付2人となりましたキラキラ
心地の良い空間をつくっていけるよう心がけていきますびっくりびっくり

ブログも一緒に更新していきますので、
ぜひチェックしてくださいねOK

今後ともよろしくおねがいします笑顔

MINI港南台

Blog Top