☆今日は成人式の日☆

こんにちわ笑顔
MINI港南台ですネズミ

昨日は雪が降ったみたいですね雪
3連休最終日びっくりびっくり
みなさまはどこへおでかけですかはてなはてな

今日は成人式の日ですねキラキラ
私も成人式から5年もたったなんて。。。
時がたつのは本当に早いですね汗

私事でございますが、もうすぐ誕生日なんですキラキラ
また1つ歳をとってしまいます困った
そしてその日はお仕事なので、
MINIたちと一緒にショールームにおります電球
ぜひ遊びに来てくださいねーまる(笑)

今日はショールームの展示車4台をご紹介します車ダッシュ

MINI COOPER S CLUBMAN
レーザー・ブルー



MINI COOPER S
チリ・レッド



MINI COOPER
ペッパー・ホワイト



MINI CONVERTIBLE
チリ・レッド



試乗車もご用意しております笑い
見て、乗ってMINIのこともっと知ってくださいね電球

みなさまのご来店をお待ちしておりますハート

MINI港南台

Blog Top