さむーーーーーーーい

おはようございます太陽

早朝、みんなで1時間早起きをしていざ出発です車ダッシュ

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

!cid_159c8ecd59ea509db2b2.jpg  !cid_159c8ecde8540c3c72a3.jpg

雲ひとつない青い空に、

池には大きな鯉が泳ぎ、

清々しい朝です太陽

 

と言いたいところですが、

 

風が・・・・冷たくて、

強くて寒くて、耳キンキンになりながら、

 

 

ゴミ拾いして参りました!!!!

!cid_159c8ed250d2782022d9.jpg

 

!cid_159c8ed0758f00e2a2f7.jpg

 

皆と話していたのですが、

ゴミが全然ない!!!!

 

ゴミを探して探して、やっと見つかるというような感じでした。

「つくば市っていいところだなー」

「素晴らしい市だなー」

と改めて感じましたドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

 

車でドライブも楽しいですが、

たまには街中を歩いて四季折々の景色を楽しむのも

いいかもしれませんね八分音符

 

 

イギリス国旗Facebook更新中イギリス国旗

「MINIつくば」で検索見る

Blog Top