おすすめ中古車☆シートヒーター付

こんにちは、MINIつくばです車ダッシュ

なんだか今日は冷え込んでますね。

雪が降るなんて予報もででましたからね。

スタッドレスの履きかえをご希望される方は、お電話下さい終了

 

さて、本日は、

わたくしおすすめ認定中古車をご紹介致します「!!」「!!」「!!」

 

MINI COOPER S 5DOOR

!cid_1597c90faa62db488275.jpg

!cid_1597c90de3e5a86c42a2.jpg

!cid_1597c90e746f640b0293.jpg

このMINI、シートヒーター付いてるんです「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

シートヒーターってすごく良いんですよ!

エアコンみたいに乾燥しないし、温まるのは早いし、

とにかくね、とにかく、あたたかい花花花

 

それと、、、

本日久しぶりに、COOPER S (ガソリン)に乗ったんですが、

 

やっぱりいいですね!!!Sって!!!!!

 

恥ずかしながら、この軽快な走りをしばらく忘れておりました。

「もっとスピードを出してくれ」とエンジンがうなる感じ。

たまらないですねーーーーーダッシュダッシュダッシュ

 

MINIに少しでもご興味のある方、

ぜひぜひ、ご試乗されてみてくださいねー!

 

イギリス国旗Facebook更新中イギリス国旗

「MINIつくば」で検索見る

Blog Top