ショールーム模様替え

寒いですね~失敗雪の結晶雪の結晶雪の結晶

朝から雪がひらひらと降りましたねゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま

「帰れなくなるー」と焦っております。

 

さーて、本日はショールームをご紹介していきます目がハートハート(トランプ)

 

!cid_159b9a40f4df0ffeb2c8.jpg

最近パノラマ撮影にはまっているわたし。

写真に納まらないと思っていたショールームが

このとおり!!!!!!素晴らしい!!!


ショールームの真ん中にどどーんといた、

COOPER SD 3DOOR ボルカニックくん外へ出し、

 

COOPER S 5DOOR ブレイジングレッドくんを

暖かいショールームへいれてあげました。

 

!cid_159b9a3fea814e34c247.jpg

 

みなさん、5DOOR見たいでしょう?????

 

ということで、この子に致しました。

だって、

5DOORって使い勝手がいいし

ボディサイズも小さくて運転もしやすいし

1人で乗る方も、お子さん連れの奥様も、走りにこだわりたいご主人様も、

みんな満足の1台となること間違いなしですよ!!!!!

 

 

!cid_159b9a3cc65238375262.jpg!cid_159b9a3d497d2cdd82b3.jpg!cid_159b9a3ece441b588275.jpg

 


どうぞ可愛がってあげてください。宜しくお願い致しますキャラクター(挙手)ドキドキしているハート

 

イギリス国旗Facebook更新中イギリス国旗

「MINIつくば」で検索見る

 

Blog Top