MINI YOURS.~英国紳士のくるま2~

雪まではいかないものの、冷えますね~~~ゆきだるまゆきだるま

 

今日も昨日に引き続き

MINI YOURS の外装のご紹介

リアドアにはしっかりとYoursのエンブレムが「!!」

exterior_detail03.jpg

アルミホイール「マスター・ピース」は

外周がシルバー、スポークはグレーの2トーン・カラー

足元も気を抜かない英国紳士ですイギリス国旗

IMG_0788.JPG

(写真がイマイチ?ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これらの特別装備に加えて、

最後にこのボディカラーのご紹介

lineup_image01.jpg

ラピス・ラグジュアリー・ブルー・ソリッド

"BLUE OF KING王冠"と称されるラピス・ラズリジュエリー

起源にもつ、気品あふれるブルーです星3

他の色もお選びいただけますが

元々はYours専用につくられた色なんです電球

洗練された内装にとてもよく合うと思いませんか?

ちなみにショールームの現車はこんな感じですウインク

IMG_0792.JPG

 

残念ながら写真やカタログでは色の再現には限界があるので・・・

是非、お早めにショールームでお確かめ目ください「!!」


イギリス国旗Facebook更新中イギリス国旗

 

 

 

 

Blog Top