夏の風鈴体験(^O^)

 

 こんにちは!MINI津の松谷ですOK!ハート3(大きい&小さい)

 

台風が去ってから...涼しくなりましたね。びっくり台風はっぱ

 

寒がりの私は早くも長袖のシャツで出勤しております。ペンギン 

 

皆さま、風邪などひかれておりませんか?風邪ひき

 

私はもう少し涼しくなってきたら、鍋をするのが待ち遠しくてたまりません鍋見ざる(また食べ物)

 

皆さま、何鍋がお好きですか(^O^)?? 

 

オススメのアレンジ等あればこっそり教えてください顔1(うれしいカオ)。笑

 

 

 

さてさて いつもの流れで前振りが長くなってしまいましたが本題です目 

 

今日は前回言っていた風鈴体験をして頂いた方のご紹介です(^O^)風鈴

 

 

 

 

 

IMG_7615.JPG

 

IMG_7624.JPG

 

IMG_7631.JPG

 

IMG_8001.JPG1.JPG

 

IMG_7628.JPG2.JPG

 

IMG_8019.JPG

 

 

 

皆さんお上手に書いて頂きました!!!(^^)!良い笑顔です(^O^)(^O^)(^O^)

 

皆さん書いてる途中にお菓子をお出ししても

 

お菓子そっちのけで集中して下さりました...顔3(かなしいカオ)きらきらありがたや。

 

見本で置いてあった作品は...  

 

FullSizeRender.jpg

 

 IMG_8021.JPGIMG_8022.JPG

 

 

 

私の頼れるお姉さま 青ハート土方さん青ハートが書いてくださりました\(^o^)/ドキドキしているハート 

 

ユニオンジャックの色合いや、新しいバードロゴがすごくお上手ですよね目

 

私、松谷は絵心が無さすぎるため...土方さんにお願いして書いていただきましたふっハート3(大きい&小さい)

 

お客様にこれ上手やな~。と言っていただいた際に 

 

でしょう~。ふっ上向きカーブ矢印なんて まるで自分が書いたかのようにしていたのはこの私です。

 

この場をお借りして...皆さま、大嘘こいて 

 

申し訳ありませんでした(-_-)あせあせ(飛び散る汗) 

 

 

なんてわけで...

 

また新しいイベント等あれば、随時 報告させて頂きますダンス 

 

MINI COLLECTIONのSALE品も少しずつ在庫が少なくなってまいりました...びっくり

 

もう少ししたら、秋物も売り出そうかなと考え中です('_')スパーク2(キラリマーク)

 

何を並べようかな~悪魔ダッシュと皆さまの顔を思い浮かべながら、 

 

〇〇さんはこれ好きそうだなぁ、△△さんはこれ入れてほしいって言ってたなぁ なんて考えたり。

 

これが実は私の楽しみでもありますスマイルフェイスハート

 

私が取り入れたものを皆様にも気に入って頂いて購入していただける...。 

 

なんて幸せなのだろうと日々痛感しております。 

 

皆さま、いつもMINIを愛して下さって本当に本当に。ありがとうございます。 

 

どうぞこれからもよろしくお願いたします指差し確認右指差し確認左ハート3(大きい&小さい)

 

秋物もお楽しみに\(^o^)/松谷でした!

 

Blog Top