SUMMER SALE

こんにちは!MINI津の松谷ですOK!ハート3(大きい&小さい)

 

毎日毎日...暑いですね~。。。。

 

外に出るのも億劫になるくらい、暑いですね。炎太陽炎

 

そんな暑い夏...皆さまどのようにお過ごしですか?

 

プールに行ったり、BBQをしたり、花火を見たり...

 

夏は楽しいイベントがたくさんありますね。トロピカルドリンク線香花火風鈴

 

先日、暑さにめっぽう弱い私は名古屋港水族館くじら港(いかりマーク)に行ってまいりました。

  

お子様たちは夏休み!という事もあり、大混雑でした~。

   

IMG_7567.JPG

 

ニモです\(^o^)/

 

IMG_7582.JPG

 

 

よちよち歩きが可愛いペンギンさん。ペンギン

 

なぜペンギンさんって、歩くときに手を後ろに持っていくんでしょうか...ハート(トランプ)

 

たまらなくかわいいです。指差し確認右指差し確認左ハート3(大きい&小さい)

 

 

ちなみに私 松谷のイチオシはちんアナゴです。

 

ゆらゆら揺れる動きと口をぱくぱくする表情が可愛くて、ずっと見ていられますよOK!ハート3(大きい&小さい)

 

そして、私と言えば「  」です、松谷です。

 

名古屋港水族館でのオススメフードのご紹介!

 

名古屋港水族館の隣にあるJETTYさんの中のフードコートで出店をやっている、 

 

ロースト ビーフ丼がとにもかくにも 美味しいのです!!!

 

IMG_7553.JPG

 

 

なんというか...お魚さんに続き 写真が下手で本当に申し訳ありません顔3(かなしいカオ)

 

 

写真で見るよりも、より お肉がてんこ盛りにのってます。

 

お肉を惜しまないでこんなにのってて良いんですか。ってほどのってます。

 

駄菓子菓子(だがしかし)

 

小学生以下のお子様や、ご年配の方は

 

お腹を壊しちゃう恐れがあるので食べることが出来ないのだそうです...指差し確認右指差し確認左残念

 

大人の贅沢丼です。おやゆびサインスパーク2(キラリマーク)ぜひご賞味くださいねスマイルフェイスハート5(矢がささっている)

 

ちなみに、話は ずれますが、最近 ちまたで噂になっている

 

ポケモンGoをされている方にも 名古屋港水族館、おすすめですよスマイルフェイス

 

水系?のポケモンが色んな所にいっぱいいました。ペンギンくじらグー

 

そしていよいよ本題です(毎回前振りが長くて申し訳ありません泣き笑い

 

マル得MINI津 夏の大SALEを開始いたします!!!マル得

 

お盆(8/8~8/15)明けには、準備が整う予定です!

 

準備が整いましたらこちらにお知らせいたしますので

 

しばしお待ちくださいませ、皆さまキャラクター(万歳)花丸

 

そして お盆休みにつきましては、下の記事に四日市の森下さんが 

 

お知らせいただいておりますので、そちらをご確認くださいませ目

 

それではみなさま!よいお盆休みをお過ごしください\(^o^)/

 

松谷

 

 

 

 

Blog Top