タイトルなし


 

 

こんにちは!MINI津の松谷です(^O^)

 

皆さま、お盆休みはどのように過ごされましたか?

 

私は大阪に石川に兵庫に奈良に...アクティブに活動しておりましたグーダッシュ

 

日頃、外に出たがらない私なので このお休みで少し暑さに強くなれた気がしています。笑

 

夏季休業中は、皆様のご協力とご理解 誠に有難うございました。

 

MINI津  16日より 元気に営業中です!!!車イギリス国旗

 

 

  2015-13-11-banner-sale.gif

  

 

 

 

MINI SUMMER BARGAIN START!!!

 

 

 

そして皆さま、お待たせいたしました!!!

 

SALEの準備が整いましたよ\(^o^)

 

夏服 全品20%オフに加え、

 

今回は、夏服、シューズ、BAG、小物類がSALEの対象になります(^O^)!!!

 

欲しかったグッズもSALE価格でゲットできるチャンスですキャラクター(挙手)

 

今回はなんと 新作のカナパのトートバックもSALEの対象になっておりますおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 

そして 1万円以上ご購入いただいた方には、

 

細やかなMINIグッズのプレゼントもご用意しております!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

皆さま、この機会にぜひ ご購入下さいねスマイルフェイスハート

 

そして、ご来店いただいたお客様は 夏の風物詩、ふうりん体験も出来ちゃいますよ(^O^)

 

  

 

FullSizeRender.jpgのサムネイル画像

 

 

 

まだまだ夏休み中のお子様と ぜひご一緒にご来店くださいねにこにこ風鈴

  

 

松谷でした!

 


 

Blog Top