COOPERの日

こんにちは!MINI津の松谷です。

 

8月ももうすぐ終わり、まもなく9月に入りますね。。。

 

9月は敬老の日と秋分の日と、祝日が2回ございますねキャラクター(万歳)祝マーク 

 

22日はもちろん、19日(月)敬老の日は、月曜日ですが営業しておりますので

 

みなさま、ご来店くださいねにこにこおやゆびサイン

 

そして、私が言いたかったのは四角数字9四角数字8日!!!!

 

皆さま、もうお分かりですよねっハート3(大きい&小さい)??

 

そうです、98(Cooper)の日\(^o^)/

 

3月2日がMINIの日なら、9月8日はCooperの日です(^O^) 

 

みなさん、可愛いMINIの記念日を一緒にお祝いしましょう!!!(^O^)手(チョキ)ハート

 

 

 

ダウンロード (2).png

 

今、MINI公式ホームページでは、Cooperの日を祝して、

 

こんな可愛いコラージュ画像が作れます!

 

作り方は簡単です(^O^) 

 

お好きな画像を選択していただき、画像の位置を合わせて、

 

Cooperのスタンプをお好きな位置に貼って頂くだけです

 

下に好きな文字も入れて頂けます\(^o^)/

 

下ラインのお色も選んでいただけますし、自分だけオリジナルの画像が出来ちゃいますよ

 

機械音痴な松谷でも簡単にオシャレに作成できましたスマイルフェイス手(チョキ)

 

また、作成していただいたコラージュ画像をTwitterもしくはFACEBOOKに

 

「 #LOVE3298 」をつけて、完成した画像をシェアして頂いて

 

ショールームで展示していただくと、コラージュ画像のスタンプと同じデザインの

 

 

 

present_image01.jpg

 

 

 

カーマグネットをもれなくプレゼントいたします!(^^)!

 

(カーマグネットの配布は9/3~となっております。ご了承くださいませ。)

 

皆さまのたくさんの

 

 

オリジナルのコラージュ画像を楽しみにしております目ドキドキしているハート

 

松谷でした!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top