いただきました♪

みなさんこんにちは〜星キラキラ

毎日ホント暑いですね汗
うちのショールームマスコット『ブルくん』も
こんなんになっちゃいましたクジラ

暑すぎてタオルをほっかぶり・・・困った
でもまたカワイイでしょラブドキドキ小ドキドキ大

そういえば・・・

皆さんに悲しいお知らせが…悲しい


ひじちゃん。お亡くなりになられました。
※詳しくは7月20日のBLOGをチェック!!


一昨日、出社してきたらチ—————ン幽霊でした悲しい
無事に成仏できたかなーはてなショック
南無阿弥陀仏拍手悲しい



さてさて電球キラキラ

昨日、N様よりお土産をいただきましたっキラキラ
いつもいつもいただいてばかりでスイマセンすいません汗


今回いただいたのはこちらっっびっくりびっくり


なんだろーーーはてなはてな

箱には・・・『どら焼き』って書いてある・・・ブタはてな

開けてみると・・





ヨウカンはてなはてなペンギン
さらに開けると、こんなんでした———びっくりびっくり


なんとびっくり
ロールケーキのどら焼きバージョンまるキラキラ

もっちり電球餡も甘さ控え目でブタ
美味しかったですキラキラ

N様いつもありがとうございますすいませんすいません
いつでもショールームへ遊びにきてくださいねびっくりまるキラキラ
スタッフ一同お待ちしておりますょにっこり

Blog Top