かき氷っ♪

こんにちは〜〜〜ブタキラキラ


なんだか・・・外は高温サウナ状態ですね汗
今日も朝から毛穴が開きっぱなしのヒジカタです困った汗

そんな猛暑の中・・・
この間のお休みにここへ行ってきましたょ車ダッシュ



三重県の代名詞びっくりびっくり

   ドキドキ大ドキドキ小赤福ドキドキ小ドキドキ大


こんな暑い時期に『あんこ』食べに行ったの・・・はてな困った

と、お思いの方もいらっしゃるのではびっくりはてな



実は、夏季限定で・・・



ペンギン赤福氷ペンギン



というものをやってるんですよ〜〜!!!ダンス

それがこちらっっキラキラ

【左】甘夏氷
【右】赤福氷


抹茶かき氷の中には白玉と、こし餡が埋もれておりますドキドキ小ドキドキ大
三重県の方は毎年食べに行くかたも多いんじゃないでしょうかにっこりキラキラ


ちなみに冬場は『ぜんざい』をやってるんですよっ拍手キラキラ


この猛暑に行くのはかなりダルかったですが(笑)汗
かき氷がめっっっっっちゃ美味しくって身体をクールダウンしてくれますょびっくりラブ


皆さんも、お伊勢参りに行った際は是非食べてみてくださいねラブ




さてびっくりびっくり

MINI TSUも赤福氷に負けじと・・・



今週末もかき氷やっちゃいますょびっくりウインク

赤福氷みたいに豪華ではありませんが・・・
なにしろ無料ですびっくり タダですびっくりびっくり(笑)
お味も、イチゴ レモン ブルーハワイ カルピスと4種類もっびっくりラブ




限定車のキラキラMINI SAVILE ROWキラキラも残り1台びっくりびっくり

MINI TSU・YOKKAICHIへ急げ〜〜〜びっくりびっくり


MINI TEST DRIVE DAY
明日から☆

Blog Top