JCW

みなさんこんにちわっびっくり笑い

昨日は、定休日でしたのでブログの更新お休みさせていただきましたすいません汗ごめんなさい
今週も毎日頑張ってブログ更新していきたいと思いますので
要チェックびっくりですよっブタキラキラ

さてさて電球
今回は試乗車のご案内です音量

な・な・なんとびっくりびっくり

あのJCWがっっびっくり

MINI TSU & MINI YOKKAICHIに・・・

来るぅ〜〜〜〜〜〜びっくりびっくり力こぶ
※アンタッチャブルのザキヤマ好きなんです、わたし(笑)



そうなんですびっくり
あのJCWが試乗車として津・四日市にきちゃうんですっキラキラ車ダッシュダッシュダッシュ
しかもっびっくり私も初めてお目にかかります・・・
JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLEなんですよびっくりにっこり



日程はこちらっっキラキラ

MINI TSU
2月23日(火)〜27日(土)

MINI YOKKAICHI
3月2日(火)〜3月7日(日)



みなさん、このチャンスに是非!
JCWを耳と肌で感じてみてくださいねっっびっくりラブ

Blog Top