ベルシティ

みなさん、こんにちはブタキラキラ

MINI TSUのヒジカタですブタブタ


今日は雨ですね・・・悲しい
ちなみに明日も雨だそうですょ困った
でもキラキラ
花粉症の私には好都合ですっヒヨコドキドキ小ドキドキ大

そういえば、皆さんびっくり
バンクーバーオリンピック見てますかびっくりはてなパソコン
今日は、フィギュアスケート女子でしたねびっくりびっくりウインク
真央ちゃん銀メダルっっびっくり拍手キラキラ
おめでとーびっくりびっくりにっこり

真央ちゃん自身は、演技に納得いかなかったようですが悲しい
あれだけのプレッシャーの中、世界2位って・・・
すごいことですよねびっくりはてなラブ
ほんとに、オリンピックを見ていると、ドラマがたくさんあって
感動しっぱなしですびっくり悲しい
私も真央ちゃんを見習って、自分が成長できるなにかを見つけないと汗困った


さてさてキラキラ

今日は、出張展示会のお知らせですっキラキラ車キラキラ

3月8日(月)〜10日(水)まで
イオン鈴鹿ベルシティ 専門店街1階 中央コートにて
MINI TSU・YOKKAICHIの出張展示会をしちゃいますよっっ音量まる

皆さん、是非お買い物中にキラキラチラチラッキラキラっと
のぞいてみてくださいねっっびっくりウインクドキドキ小ドキドキ大

スタッフ一同、皆さんのドキドキ小目配せドキドキ小をお待ちしておりますにっこり

Blog Top