2月イベント情報♪

みなさんこんにちは笑顔キラキラ

またまたショールーム担当の土方(ヒジカタ)ですブタ

さてクローバー
今回は、2月イベント情報のお知らせですクラッカー

2月と言えば…
ドキドキ小バレンタインDAYドキドキ小ですょねハート矢
男性の方々は密かにワクワクしているのではびっくりはてな

MINIのショールームではただ今ご来店頂いたお客様に
MINIオリジナル 『愛の名言集』をプレゼント中音符

世界の偉人たちが残した格言をMINIらしく遊び心をプラスした
格言に生まれ変わっていますにっこり
この1冊からあなたのお気に入りのMINI格言を見つけてくださいねっ乾杯
※1組様につき、1冊に限らさせていただきます汗
 プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦くださいませすいません汗




さぁさびっくりバレンタイン企画はこれだけじゃぁ終わりませんよっびっくり拍手キラキラ



毎年チョコを心待ちにしている・・・そんなあなたにっっにっこりドキドキ小
MINI Tsuでは2月13日(土)、14日(日)の2日間びっくりびっくり
ショールームへご来店頂いた方への感謝の気持ちを込めて・・・ドキドキ大
チョコレートのつかみどり
を開催したいと思いますっびっくりウインク

何が取れるかはお楽しみびっくり
まさにっドキドキ小
『ドキドキバレンタイン』ですねっラブ
つかんで頂いた分は全てプレゼントしちゃいますまるキラキラ


MINIショールームでは、色んな個性を持ったMINIが
告白されるのを今か今かと心待ちにしておりますドキドキ小ラブ
是非びっくりあなたの告白をお待ちしておりますドキドキ小走るダッシュ

Blog Top