名物!

こんにちわ〜キラキラ
MINI TSUのヒジカタですブタ

今日も輸入車ショウ2日目でしたキラキラ車キラキラ

2日目は昨日よりも多くのお客様に来場していただき
誠にありがとうございました笑い

無事に2日間終了できましたOK


さて、そんな本日のお昼のお弁当はこちらでしたっびっくりにっこり

う・な・ぎぃ〜〜〜びっくりびっくり


みなさん、うなぎって津市の名物って知ってましたか?

私は5年前くらいに初めて知りました(笑)

そう言われてみれば・・・
うなぎ屋さんいっぱいある〜困ったってかんじでした(笑)

津市のうなぎ屋さんは関西風ですにっこり
関東流は軽く焼いてから蒸すみたいですねーショック
タレもあま〜いタレでしたヒヨコ
関西風は蒸さずにそのまま焼いて表面パリパリキラキラ中とろりキラキラ
タレはしょうゆ辛いものなんですょヒヨコ

みなさんも是非!津にお越しいただく際には、
うなぎ屋さんへ行ってみてくださいねびっくりにっこり

Blog Top