温かい春がやってきた!!

皆さんこんにちはポリス

MINI東名横浜の柳瀬です卵割り

ここ最近になって温かい日が多くなってきましたねーおじいさん上向きカーブ矢印

やっと冬が終わって春って感じがしますチュー2

といっても先週はお天気悪かったですけどね青ざめ

土曜日の雨とか皆さん平気でしたか風邪ひきあせあせ(飛び散る汗)

ウチの近所はこんなになっていましたショッキング

がけ崩れ.jpg

がけ崩れ2.jpg

幸いけが人はいなかったようですが失敗

ほんとにびっくりしましたショッキング

ということで話がかなり変わってしまいましたが、

温かい春がやってきたということでアグレッシブな方々の季節になりましたねふっ

そんな方にオススメの部品、ご紹介いたします祝日マーク

じゃん!!!

ちゃり603.jpg

ちゃり604.jpg

自転車が乗っておりますダンス

チャリ601.jpg

チャリ602.jpg

クロスオーバーに付くとこんな感じですOK!

MINIに自転車が乗っているってとってもお洒落じゃないですかチュー2

ぜひ皆様、愛車と一緒にサイクリングに出掛けませんか「!?」

金額は

土台のベースサポート ¥24,150

ツーリング・バイシクル・ホルダー ¥14,700

となっております上指差し

ショールームで実際に御覧頂ける車両を展示しておりますので、

気になった方は皆さん見にきてくださーいOK!2

Blog Top