☆W様 ご納車☆




こんにちは
正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI東名横浜の石丸ですキャラクター(万歳)




なんだか一気に秋になりましたね~はっぱ栗きのこやきいも
皆様、いかがお過ごしでしょうか「!?」にこにこ






さて今日はご納車したお車のご紹介ですキャラクター(挙手)




W様
3台目のMINIにお選び頂いたのが
MINI COOPER S COUPE 右向き三角2右向き三角2 MINI COOPER D 3DOOR





!cid_A7AFA3F9-9E9F-4841-9F58-4EFCC8D55E61.jpg






走行距離がのびるW様にとって
ディーゼルエンジンはかなり魅力きらきらの反面
音は?振動は?今までの排気量より少なくなるけど大丈夫?
などなど、ご不安もありましたしょぼりしょぼり


ですがご納車の後は、、、
やっぱりMINIは
さっっっっっいこうの車だな~
黄ハート黄ハート

と一番のお褒めの言葉を頂きましたてれてれハート(トランプ)





不安だったパワー不足や音、振動なども
ぜんぜーーーーん気にならないよ~!!っときらきらきらきら







!cid_E084E7BD-2D51-41DB-8440-6B4BAE28CA47.jpgのサムネイル画像






これからもW様の相棒として...
一緒に最高の時間を過ごしてくださいカメラ車車



今後共、宜しくお願い致します小顔


facebook始めましたおやゆびサイン

むしめがねMINI東名横浜 facebook


Instagram始めましたカメラ

むしめがねMINI東名横浜 Instagram




いいね!お待ちしております
キャラクター(万歳)





お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

イギリス国旗テントウムシ MINI東名横浜  石ハイビスカスイギリス国旗

Mail封筒右向き三角2 sayuri.ishimaru@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

工場・建物車 東京都町田市鶴間8-19-15

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:30~19:00

定休日ハーブ右向き三角2 年末年始

皆様のご来店を心よりお待ちしております小顔顔1ドキドキしているハート





MARUSAYU2.png

Blog Top