MINI東名横浜の新しい仲間!!

こんばんわ夕方街並み

MINI東名横浜の柳瀬です卵割り

今日はショールームの新しい仲間をご紹介いたしますCOOL!

おれんじ.jpg

おれんじ2.jpg

おれんじ3.jpg

とっても鮮やかな人気のスパイスオレンジMINI ONEです指定マーク上指差し

この個性的なカラーで街行く人の目を虜にする

かわいらしくだけどもかっこいい一台に仕上がっております風呂祝日マーク

しかもなんとこんなに素敵なMINIを右矢印1

おれんじすぺっく.jpg

こんな感じで乗れちゃいますチュー2満マーク満マーク

今週末、MINIも皆さんに会えるのがすごく楽しみと言っておりますので正面向きのひよこドキドキしているハート

是非会いに来てくださーいポリス

僕ら、セールスも皆様にお会いできるのを心より楽しみにしておりますOK!2きらきら

お待ちしておりまーすコアラ犬(プードル)キャラクター(万歳)循環矢印

 

Blog Top