MINI John Cooper Works World Champion Ship 50

こんにちはふっ

MINI東名横浜の松村ですイギリス国旗

 

先日珍しい車に乗ったお客様がいらっしゃたのでブログにアップさせていただきます「!!」

その名も「MINI JOHN COOPER WORKS WORLD CHANPION SHIP 50」

ジョンクーパー氏率いるF1チームが1959年のコンストラクターズ・タイトル獲得から50周年を記念して発売された限定車ですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

1959b.jpg

この名車が現代に蘇るとこうなります↓↓↓

WC.jpg

20130331_133505.jpgボディカラーは当時のそのまま「コンナットグリーン」で、今ではおなじみのオプションのストライプもF1が先駆けでついていたんですね電球

 

 

なんと日本には限定10台しか入ってこなかっためちゃくちゃ貴重な車両なんですプレミアム

心良くブログに写真を掲載させていただくことを承諾していただいてありがとうございました!!

 

ブログに載ってもいいよ手(チョキ)という方は松村までどしどし連絡下さい勝ち誇り

よろしくお願いします!!

 

 

Blog Top