期間限定ドリンク🍹✨

皆さんこんにちわ、OGWです❕❕

 

最近、一段と暑くなってきましたね☀

天気のいい日は少し外に出ただけでくらくらしてきます😵

7月始まったばっかりでもう暑さにやられているOGW...。

職場でも家でもクーラーのおかげでずっと快適空間なので、暑さに耐性がなくなってきたのかもしれません💦

 

そんなあつーーい毎日ですが、MINI徳島では冷たくてすっきりする夏にぴったりの期間限定ドリンクをご用意しています😆✨

それがこちら↓↓↓

限定ドリンク画像.png

 

フルーツシロップを使った三種類のドリンクです😍

左から梅ソーダ・苺ソーダ・ゆこうソーダ、と三種類ともシロップ×炭酸なのですっきり飲みやすいドリンクになっております👍✨

ちなみにこの写真はシンガイ(ポッター)さんが撮ってくれました❕❕

オシャレに撮ってますよね👌✨

OGWもオシャレな写真が撮れるよう見習います❕❕

そして今回、限定ドリンクで使っているのがKAWAZOE FRUITのシロップ🙌

KAWAZOE FRUITは鳴門市大津町で果物の栽培、収穫、製造すべて行っており、添加物は一切使用せず心にも体にも優しいシロップです😆🍹✨

炭酸水で割る以外にもヨーグルトやかき氷にかけたりと食べ方がたくさん楽しめます❕❕

フルーツシロップの他にもジャムやドライフルーツ、お菓子などいろいろ販売されているようなので気になる方は是非調べてみて下さいね😆

 

たくさん種類のあるフルーツシロップの中でなぜこの三種類を選んだかは...

梅シロップ→単純にOGWの好み

苺シロップ→色が可愛い

ゆこうシロップ→どんな味か飲んでみたい

という完全なるOGWの好みと飲んでみたいという願望からのこのチョイスになりました笑😂

シロップ三種の画像↓↓↓

限定ドリンク画像2.png

一番右のゆこうってなんだろう??って思ってる方いるんじゃないですか?

実はOGWも知らなかったんですが、ゆこうは柚子とだいだいの交配種で柚子よりは甘みがある柑橘なのです❕❕

ゆこうソーダ、気になる方は一度飲んでみてください✨おすすめです😉✨

シロップは徳島オートモール内TAGストアでも販売しております👌

MINIでまったり限定ドリンクを飲んだ後、そのままTAGストアでお買い物もできるので是非ぜひMINI徳島へご来店下さいね~❕❕

Blog Top