OGW驚き🙄~引き寄せちゃいました!?~

皆さん、こんにちわ❕❕

昨日ぶりのOGWです✨笑

 

昨日の投稿(OGWの好きなボディカラー✨)で

アイランドブルー×ブラックルーフのminiが見たい🙌と語ったOGWですが、、、

 

なんと、、、、

 

本日たまたま、アイランドブルー×ブラックルーフにお乗りのお客様が点検にいらっしゃるというが起こりました🎉🎉🎉

  

凄くないですか!?OGWは超びっくりしました❕❕

これがよく聞く、引き寄せの法則なのか!?と思いました🤣

 

ちなみに皆さんは『引き寄せの法則』って知ってますか❓

OGWも詳しいわけではないですが、

強く想っていることは実現しやすいという考え方のことらしいです😉

 

OGWの知人の話ですが、

ある日、急に『あのお菓子屋さん』の『あのプリン』が食べたい❕❕と思い、

食べたいなぁ食べたいなぁと考えながら家に帰ると、

お母さんが『あのプリン』を買ってきてくれていた❕❕

という話を聞いたことがあります🙌

本人曰く、これが引き寄せの法則か❕❕と当時思ったそうです🤣←今日のOGWと同じ反応、笑

(てか、そんなに食べたくなる『あのプリン』がなにか気になる笑)

 

OGWも今日、家に帰ると甘ーいデザートがあることを願って帰宅してみたいと思います笑

 

 

話が逸れましたが、、、

 

今回、OGWが引き寄せた(と思っている)

アイランドブルー×ブラックルーフのお写真がこちら↓↓↓

 

青黒前.jpeg

青黒.jpeg

 

ほら、もうOGWの思った通り❕❕

バチバチにカッコイイ組み合わせじゃないですか!?💙🖤💙

次に乗り換えるならアイランドブルーがいいなあ~😍

ということで、

白にも黒にも合うアイランドブルーがより好きになったOGWでした🤣✨

 

皆さんもMINI徳島でお好きな1台を見つけてみて下さいね👍

Blog Top