チョークアート😍✨

こんにちわ❕❕OGWです🙌

 

さっそくですが!

皆さんは、愛車のお写真たくさん撮っていますか❓

miniはどこで撮っても写真映えするので、ついつい写真撮りがちなOGWです笑

そんなOGWは愛車を愛するあまり自身の結婚式のウェルカムボードまで愛車にしちゃいました😆✨

 

ウェルカムボードの写真↓↓↓

welcom.jpg

 

凄くかわいいですよね💕

黒板に色鮮やかなチョークで描いたチョークアートというものです🤞✨

SNSで見つけたチョークアートMOMOさんが描いたミニクーパーの結婚証明書が可愛くて

是非、私の愛車も描いてもらいたい❕❕とチョークアートMOMOさんにウェルカムボードをオーダーしました😆✨

 

チョークアートMOMOさんが描いた結婚証明書↓↓↓

momo.jpg

 

この結婚証明書、すっごくかわいいですよね😍💕

色も鮮やかで本当に綺麗です✨

結婚式が終わった後も、お家に飾っておくととってもオシャレ❕❕

ちなみに、上からきちんとコーティングしてるので触ってもとれないんですよ👍

 

そして、OGWも愛車をこんなに可愛くカッコよく描いていただいたので愛車とチョークアートのツーショットを撮ってきました📸✨

↓↓↓

 

welcombord.jpeg

 

めちゃめちゃいい写真じゃないですか⁉⁉✨

実物ミニとチョークアートのミニがそっくりで感動しました😆✨

ちなみにここは小松海岸です❕❕

海がバックに見えて、よりSNS映えする写真が撮れました🤞

 

チョークアート興味ある方は是非、

チョークアートMOMOさんのインスタチェックしてみてくださいね😉👍

アカウントchalk_art_momo

Blog Top