新入り展示車❕❕

皆さん、こんにちわ❕❕OGWです🙌

 

先週末もたくさんの方がご来場して下さいました❕❕

MINI徳島へ足を運んで下さった皆様、ありがとうございます😆✨

 

 

そして、遂に・・・・

 

 

 

売れちゃいました✨

みんな大好きシーサイドエディション😆✨

↓↓↓↓

si-saidochann.jpeg

 

狙っていた方々、すみません💦

ご来場いただく皆様の注目の的だったコンバーチブルの限定車、遂にご成約頂きました🎊

この爽やかでパッと目を惹くカリビアンアクアのボディカラーと

上品なサテライトグレーのシート、魅力たっぷりな一台なので是非ルーフをオープンにして徳島の街並を走っていただきたいですね😍

走ってても止まっていてもみんなを魅了すること間違いなし❕❕

新たなMINIライフ楽しんで下さいね✨✨

 

そして、

店内に2台、新入り展示車が❕❕❕

ru-huppu.jpg

↑↑↑ルーフトップグレーのクーパーD(5ドア)

メルティング.jpg

↑↑↑メルティングシルバーⅢのクーパーD(5ドア)

 

 

なんかそっくりじゃないですか???

この2台、直接見ると全然違うカラーなんですよ💦

OGWのカメラが悪いのか同じような写真になっちゃいました😭😭😭

 

違う角度からも挑戦してみる↓↓↓

ルーフトップグレー

IMG_5969.jpg

 

↓↓↓メルティングシルバーⅢ

メルティング後ろ.jpg

 

この2台、写真じゃ魅力が伝えきれない・・・😢

とっても綺麗なお色の2台なんです❕❕

これはぜひ直接見て確認して頂きたい❕❕❕

赤や青のようにパッ目を惹くお色ではなく、

見れば見るほどうっとりするような上品なお色です✨✨

とくに、ルーフトップグレーはお色を直接見て即決する方もいらっしゃる人気のカラーです😉👍

 

何度も言いますが、、、

皆さん、見に来てください❕❕

直接見て、この2台の魅力を感じて頂きたい😍

 

今週末はぜひMINI徳島へ✨✨

お待ちしておりますよ❓(押しが強い笑)

Blog Top