展示車入れ替え!

2018年10月30日(火)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

  

知ってました??

今日。

H30.10.30なんです!!

  

『だから何!?』

と言われると・・・

 

30 10 30

と数字が並んだO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

ってなだけなんですけどね 笑

 

  

特に意味はないです。ハイ。

 

領収書書いてて『わぁ!!』

ってなっただけです。はい。

            ポリポリ (・・*)ゞ 

 

 

 

さてさて、

本日は展示車を入れ替えましたので。。。

  

先日限定モデルをご紹介させていただき、お写真UP

させて頂いておりました、

MINI BURGUNDY EDITION.

ですが、このほど新しいパートナーとめぐり合う事が出来まして、

ご納車の準備の為旅立ちました!!

 

ので。 

再び登場!!

CIMG3988.JPG

MINI 5DOOR COOPER

エメラルドグレーメタリック×ブラックルーフ

  

CIMG3989.JPG

  

CIMG3986.JPG

入れ替え完了後、、、

よくよく見たら、

 

あ。

×

   

一足先にクリスマスカラーだわ。

実は先週もそうだったのに、、、

ハロウィンが終ろうとして

ふと気づきました 笑

  

もうすぐショールームも

クリスマス仕様に変身ですな~ヾ(≧▽≦)ノ

  

そう考えると1年経つのって早い・・・ 

  

毎年思ってますけどね 笑

  

  

次回のブログでは皆様から頂いた『愛』(おやつハート3(大きい&小さい)

UPしようと思っています。

  

いつぞや言われた・・・

『食べ物ブログだね~』

  

そんなことないです∑ヽ(゚∀゚;)

とはいいきれず。。。

 

でもでも、

   

皆様からの『愛』はブログで

しっかりとUPさせていただきま~すハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

決して一人で食べてる

わけではありませんのであしからず。。。

 

 

  

それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top