ツーリング。第2話。

2018年10月16日(火)

こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆

 

ツーリング第2段を

おとどけですよ~!!

 

ツーリングが終ってはや1週間。。。

早く書かなきゃ

フレッシュさがなくなる・・・(^▽^;)

  

 

  

ではでは。

前回は

Sの心境と共にまず初めの休憩スポット

上板PAまでをお届けしておりましたね!!

本日はつづきです!!

  

CIMG3724.JPG 

この写真はちょうど、

徳島インター入口からSがひやひやしながら

高速に乗るところですね。

丁度、一番最後尾がK田とK井で、

カメラ担当K井が撮影しておりました!!

 

ちなみに、SはJCWに乗車しておりました!!

 

はぐれMINI ツーリスト。

この時すでに冷や汗だらけのS。

前を走るMINIはいずこや・・・(-。-;)

   

  

そして、ドキドキの第一ステージを走り抜け、

上板PAで休憩!!

CIMG3730.JPG

CIMG3727.JPG

CIMG3741.JPG

『一人で乗ってるの珍しいね~!!』

って皆様に言われ。。。

(いつもはアシスタントで、助手席なもので。。。)

『もう。汗だくですよ~困り

と和やかムード。

 

いつもならここでおやつ食べたりするSも、

それどころじゃない(>▲<)

と、ジュースも飲まず。。。笑

 

休憩はあっという間に終了。

 

 

続いては吉野川ハイウェイオアシスまで

フリー走行!!

  

ココは楽しめるスポット!!

 

と思いながらいざ出発!!

  

このあたりは写真が撮れていないのですが、

皆様、ヨーイドン!

どんどん出発です!!

 

Sも張り切って出発しましたぁ~!!

(o・∀・o)ノ゙

 

  

阿部商会様のデモカーの後ろにつけ。。。

『うしし、抜いちゃおう!!』

と。

ブイブイ走りましたよ~!!

 

   

あっという間のフリー走行でございました。 

 

皆様いかがでしたか~???

 

  

そして続々と吉野川ハイウェイオアシスに到着。

CIMG3740.JPG 

こちらでは、現在MINIをオーダー頂いております

T様が、ご家族でMINI TOKUSHIMAツーリングを

見に来てくださっていましたぁ~!!

  

T様、ありがとうございましたぁ~!!

ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

S、出発時に気が付きましたぁ~!!

 

休憩が終ると今度は井川池田ICを下りてかずら橋の

近くにあるWEST WESTさんに向かって出発です!!

 

できるだけ、連なって。

ツーリングらしく!!

 

 

出発を迎えたSは、

はぐれたらまた先頭になるんだ。

 

黄色信号は止まる!!後方確認!!

最終グループはみんなならんで

WEST WESTへ入れるように!!

(あ、Sは最終グループの先頭リーダーでしたので!!)

と、再び心臓バクバクしておりました。

  

さあ、しゅっぱ~つ!!

CIMG3750.JPG

阿部商会様のデモカー!!

CIMG3757.JPG

〇ルスターオートのY本部長様!!

 

  

井川池田インターにて。

CIMG3768.JPG

 

CIMG3764.JPG

これぞツーリング!!ですよね~!!

   

高速を降りたら、国道32号線を走ります。

できるだけ、できるだけ並んで走る。

  

市街地を走行する為、信号があるので、

多少ばらけつつ走行。

  

祝日のため、

オートバイのツーリングの方々。

ロードバイクで走る方。

 

たくさんいらっしゃいました!

 

いつもなら「やっほ~!!」

と手を振ったりするのですが

 当然Sにそんな余裕は一つもなく。。。

 

ひたすら後方確認しながら走ってました 笑

 

途中、大きなお宿の女将さん(らしき人)

とスタッフさんが、お客様を迎えられる準備を

なさっていらっしゃったのか、

入口にいらっしゃり、我々は

その前を走行。

MINI・MINI・MINI

のお通りだぁ~!!!

 

ビックリされてたのが嬉しかったです~!!

  

やっぱり、MINIが並んで走ると圧巻!!

  

走行しながら約40分程でWEST WESTへ到着!!

 

いや~。

結構な道のりでした。。。

  

最後は結局先頭でしたので。。。

 

この道・・・だよね・・・

こんな時間かかるのか???

  

なんて、車中でぶつぶつ言っていたことは

秘密にしておきますね 笑

 

そうしているうちに

無事にWEST WESTに

到着いたしましたぁ~☆ 

 

 

さて。

今回の第2弾はここまでです!!

 

   

次回!

WEST WEST

オーナー様のMINIちゃん達のご紹介!!

  

おったのしみに~!!!

(・ω<) 

小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1

NEW 

サービスドリンク登場です!!

 

CIMG3951.JPG 

その名も『ピュアバーガンディー』

MINI BURGUNDY EDITION.

のDEBUTにちなんで登場です!!

アップル×ミックスベリーのカクテル!!

(もちろんノンアルコールですよ~)

バーガン.png 

是非ご賞味くださいませ!!

 

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top