ツーリング日記!第1話。

2018年10月11日(木)

こーんばーんは~!!

  

めっきり秋になりましたね。。。

いきなり来ましたね。

そして、

冬までのカウントダウンが

始まってしまった気がいたします。。。

γγγミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

   

  本日、

ツーリングにご参加いただきましたS様が

本日ご来店されておりまして。

  

約束しました!

  

『今回はちゃんとブログ書ききりますね!!』

と!!

  

  

ので、いよいよ

は~じま~りまぁ~す☆

 

  

Sのツーリング日記!!

   

 

 

10月8日。

心配していた台風はどこかへいってくれて、

(みんなの日頃の行いが良いため( ̄ー ̄))

とっても良いツーリング日和でした!!

   

しかし、前週の台風の影響は大きく、

ご参加表明を頂いておりましたが、

残念ながらキャンセルとなってしまった

オーナー様も多数いらっしゃいました。。。

(ノД`)・゜・。 

  

来年は是非一緒に行きましょうね!!

  

    

さてさて、お天気も良くルンルンしながら

出勤してきたS。

 

しかし、今回のツーリングは

今までのように

『やっほ~!』

って手を振ったり、

『いえ~い!!』

って写真撮ったりする余裕がない。。。

   

そう。

   

S自身もMINI徳島スタッフの

代表としてめてドライバーを

努めることとなっていたのです!

  

実は、S。高速は数えるほどしか乗ったことない上に、

今回走るエリアは初めてのエリア。

(笑わないでくださいね。。。) 

  

ホントホントに

緊張していたのです。。。(-。-;)

  

と、そんなSの不安をよそに、

ご参加の皆様が大集合!!

  

 

CIMG3710.JPG

  

CIMG3707.JPG

祝日の月曜日なので、MINI以外の店舗はお休み。

なので、広々とお車を停めていただきました!

CIMG3713.JPG

出発する順番をチェックしながら、皆様のMINIちゃんを

誘導していきます!! 

CIMG3712.JPG

  

 

28台のオーナー様のMINIちゃんと、

阿部商会様のデモカー、

ア〇スターオートのY本部長様。

スタッフ号6台。

計36台がスタート位置に並んでおります!

CIMG3711.JPG 

ホントは他の店舗のお客様にも圧巻のMINI大集合を

見せたかったです 笑

 

  

間もなくスタート。

目指すは祖谷のかずら橋!

 

  

それでは出発!!

CIMG3716.JPG

  

Sは最終グループの先頭。

ここからは信号で必ず途切れてしまう。。。

 

私が、後方のMINIちゃん達を確認しながら

走行しなきゃ!!

せめてSのグループはみんな並んで

走りたい!!との思いで

走行。

そして、やはり前を行くMINIちゃんは

行ってしまい、Sが先頭に・・・

 

 

「まずは、徳島ICから高速に乗って、上板PAで休憩っと。」

  

って。

あまりの緊張で徳島ICに乗るところをうっかり間違い

そうになるS・・・。

  

実は初めてだったもので。。。

車内で1回目の『うわぁ~!!』

しかも、あそこ、

ぐるっと回るじゃないですかね。

『やば、これ、

淡路の方向向いてるけど~(((p(≧□≦)q)))

って、大騒ぎ。

無事に西に向かっていると分かったときはほんと、

ほっとしました。

  

後は、

『上板、上板ね。。。』

 

・・・

 

『ってどれくらい走ったら上板なの~!!

通り過ぎたらシャレにならん!!』

と。

ホント汗だくになりながら走ってたんですよ。。。

  

いや~。

  

ご参加いただいてるオーナー様の中には

女性お一人参加の方もいらっしゃり、

ほんと、すごいなと。。。

 

後ろにMINIが連なっていることを確認しながら

走るって、難しい。。。

 

速度はどうだろうとか、色々考えながら走行する。

  

今までどれだけ楽していたか、、、

 

ツーリングってリーダーを務めるのは

ほんと大変と痛感しました。

  

 

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1 

 

  

まずは、

スタートのSの心境と共にお送りいたしましたよ。

 

 

つまらん!

とか、

そんなんどうでもいいよ~!

とかイワナイデクダサイネ 笑

  

   

次回はご参加くださった

オーナー様のMINIちゃんをご紹介

しようと思います!!

 

お楽しみに!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top