最終回!!

2018年10月25日(木)

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは~・+.

  

ツーリング日記第4弾!!

おとどけですよ~!!

  

いい加減終わらせないと、

『長引かせすぎ』

『飽きる』

『他のMINIの記事がない』

とそろそろクレームが来そうなので。。。困り

本日が最終回となります!!

 

 

  

少し日が空いちゃいましたね~(*;ω人)ゴメンナサイ

  

今日は書きますよ~!!( ̄‥ ̄)=3

  

さて、前回はWEST WESTさんでの

お写真をご紹介しましたね~!!

 

お昼休憩でお腹をしっかり満たした

MINI TOKUSHIMAツーリング一行は

最終目的地、『祖谷のかずら橋』へ向けて

再出発でございます!!

  

ここからはヘアピンカーブが沢山ある山岳地帯!!

なるべくなるべく連なることを意識しての走行。

前にMINIが見える

安 心 感╰(*´︶`*)╯

 

S実は単独であのような山道を走行するのは

初でございまして。。。

 

いや~。『ドライブレベルが1上がった。。。』って感じです。

  

無事『祖谷のかずら橋』へ到着すると、

ここでもスタッフさんのご協力の元、

逸れることなくMINIをひと区画に駐車させて頂けました!!

 

CIMG3828.JPG

CIMG3823.JPG

CIMG3826.JPG

 

CIMG3827.JPG

ひと区画にMINI がずらり!

これはホント圧巻でした!!

♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ 

  

そして、ここからは休憩タイム。

それぞれが『かずら橋』しんだり、

美味しいものべたりと思い思いの時間を

過ごしました!!

  

我々MINI TOKUSHIMAスタッフは、

『橋を渡るの、これ当然!!』

という事で、

全員で渡りに行きました!!

  

初めてなのでちょいとドキドキしながら・・・

   

ちょっとそのあたりをご紹介。。。

 

到着しますと、見えてきた!

『かずら橋』

CIMG3832.JPG

思ってたより小さい。

これなら恐くないかな~。

と。

  

振り返るとそこには。。。

CIMG3833.JPG

親子???

 

Y関に手をひかれるK井。

どうやら高所恐怖症とやらで、

足がガクガクして前に進めないとか。

  

こうなると、まあ、Y関、K田、S木は

わる~い顔になり・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

いじりたおし。

  

本気でビビるK井。面白がる先輩たち。ただ、

 

この手を引く写真には少々ほっこり 笑

CIMG3833.JPG

 

CIMG3834.JPG

橋の間、隙間が広いし、渡とギシギシするし、

怖くないことはないですが、

何とか渡れました!!

  

CIMG3836.JPG

                    CIMG3839.JPG

マイナスイオンがすごかった。

心が洗われるようです*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

   

で、ワンショット。

 CIMG3850.JPG

必死にわたる図。

CIMG3844.JPG

頑張りました!

「K井のつり橋渡レベルが3上がった。」

  

そんなこんなでつり橋を満喫した後は全員での

ビンゴ大会!!

 

ステージもお借りできましたのでこちらにて、

開催でございます!!

CIMG3859.JPG 

ビンゴの景品には〇スターオート Y本部長様と、

阿部商会様M様より豪華な景品を協賛いただいておりますので

ご挨拶を頂きました~!!

CIMG3853.JPG CIMG3856.JPG

CIMG3852.JPG

「なかなか数字が読み上げられないよ~」

「ちょっとーーー」

「お!きたリーチ!!」

「まだ全然なんですけど。。。」

「よし、ビンゴ~!! 」

と盛り上がり、、、

  

仲良しのN様だけ、、、

最後までビンゴならず。。。

(○´Д`【なんでぇー】´Д`○)

ってなこともありつつ。。。

  

皆様に素敵な景品をゲットして頂きました!!

 

CIMG3861.JPG CIMG3862.JPG

CIMG3863.JPG CIMG3866.JPG

CIMG3865.JPG CIMG3868.JPG

CIMG3867.JPG CIMG3870.JPG

CIMG3869.JPG CIMG3877.JPG

 CIMG3871.JPG CIMG3882.JPG

CIMG3873.JPG CIMG3872.JPG

CIMG3875.JPG CIMG3876.JPG 

CIMG3878.JPG CIMG3879.JPG 

CIMG3880.JPG CIMG3881.JPG

CIMG3884.JPG CIMG3883.JPG 

CIMG3885.JPG CIMG3886.JPG

 

大盛り上がりの内に終了しましたビンゴ大会。

Y関、「来年もビンゴする!!」と言ってました。。。

 

N様、来年こそは『ビンゴ~!!』って叫びましょう~☆

  

そして、この後、全員で集合写真を撮りました!!

 

 大いに盛り上がりを見せたビンゴ大会。

ですが、 

MINI TOKUSHIMAのツーリングは

ここで終わりではございません!!

  

このあと、再び吉野川ハイウェイオアシスを目指して

山岳ドライビング!!

 

 

 

帰り際まで、『かずら橋』のスタッフさんが

ご協力くださいまして、

特別に大型車両の出口で

MINIを1台づつ見送ってくださいました!

 

『つぎは紅葉の季節に是非!!』

とお声掛けくださいました~☆

『おじさんありがとう~!!また来るね~!!』 

と手を振ってかずら橋を後にしました。

 

そ。し。て。

 

「帰りだから前を走るMINIちゃんに逸れないよう

ついてけばいいもんね!」

というSの考えは甘かった。

  

間に数台。それでも最初はMINIがちらちら見えてたのです。

  

が。 

  

信号やらなんやら。

気がついたら最終グループ

またまた単独グループ走行

当然先頭はS。

 

地理感覚が全くない状態に気が付き、

慌てふためく。

途中で心配したY店長からの電話が入るものの、

ブルートウース接続中は、電話してると地図が見えない。

 

大焦り。

  

1か所曲がるところ間違えそうになるS。。。

  

それでも何とか高速に乗ることができ、

無事にゴールにたどり着きました!!

ヾ(≧∇≦*)/やったー

    

到着後、

真後ろを走るY様に速攻平謝りですよ。。。

 

「すいませんでしたぁぁぁ~泣m(。≧Д≦。)m!!」

 

笑って許していただきました。

 

ツーリング。

解散するまで

気を抜くな。。。

  

反省の一句でございます。

  

さて、そんなこんなで、

MINI TOKUSHIMA owner touringは

無事に終了を迎えました!

 

ご参加くださいました皆様!

今回のツーリングは

いかがでございましたか???

楽しんでいただけましたら

非常に嬉しく思います!!

  

Sはドライブスキルのレベルが5くらいUPしましたよ 笑

   

  

ご協力いただきましたWEST WESTのスタッフの皆様、

祖谷のかずら橋のスタッフの皆様。

お忙しい中、大人数での訪問にもかかわらず

ご協力くださいまして誠にありがとうございました。

  

協賛いただきました、

〇スターオートのY本部長様。

阿部商会M様。

遠いところ素敵なMINIでお越しいただき、

また、ビンゴ大会には素敵な景品をご提供くださり、

本当にありがとうございました!!

  

皆様のご協力のおかげで2018年のツーリングも無事に

終えることができました。

ほんとうに、本当に

ありがとうございました!!

 

   

2019年も、より楽しいツーリングができる様

ツーリング担当

Y関は燃えております!!

もちろん、スタッフ一同

より楽しんでいただける様

企画していきたいと思っております。

来年も是非ご参加くださいませ☆ 

 

 

   

これにてツーリング日記も終了となります!!

    

 

 

 

今年は無事UPできたぁぁぁ~!!!

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

   

結局、Sの視点からのツーリング報告となりました 笑

 

次回からはご納車MINIちゃんや

頂き物のお写真UPのブログと

なりますのでよろしくお願いいたします☆

 

 

それでは今年のツーリングブログはこの辺りで・・・

Blog Top