お待たせしました!

2017年7月22日(土)

 

おはようございますキャラクター(万歳)

  

ほんと、

 

毎日毎日毎日毎日・・・

  

怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

   

  

あーつーいー怒り(ムカッ)

(o゚□゚)o≪≪≪ 

 

夏なんだからしょうがないとはいえ。。。

  

ホント、暑くて伸びてますよ、、、 ̄_ゝ ̄)ゞ

 

  

そんない毎日ですが

   

が!! 

   

 

おーまたせいたしましたぁ~

☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★

   

ついに、

  

ついに奴が

MINI TOKUSHIMAにも降臨です!!

   

CIMG1435.JPG 

MINI JOHN COOPER WORKS 

CROSSOVER!!

  

「他のMINIさんでは展示してるのに、

MINI TOKUSHIMAさんはまだなの?」

   

と言われ続けて数週間。。。

                 "(*>ω<)o"クーーッ 

 

やっと!やっと徳島の皆様にも

ご覧いただけることとなりました!!

  

是非ご覧になりにいらして下さい!

 

存在感スゴイデス!! 

 

 そして! 

  

今週のご来場プレゼントは、

CIMG1373.JPG

はい。がら悪い~・・・笑

 

どこかのドンではございません 笑

  

  

こちらY店長がかけている

MINIオリジナルサングラス

ご来場でアンケートにお答えいただき、ご試乗、査定頂くと

きらきらきらきらきらきらプレゼント~きらきらきらきらきらきら

  

みんなで装着!

CIMG1374.JPG

ボスと手下。

  

 

ダメですよ~皆さん笑っちゃ。。。 (笑´∀`)ヶラヶラ

   

そこのあなた~。

「ドラマとかで真っ先にやられそう。。。」

とか、思っても言っちゃだめですよ~

                             ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

   

CIMG1375.JPG 

皆様も、このグラさんたちと共にMINIを楽しみましょう~八分音符

  

  

ご来店お待ちしております~!!

 

本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top