おしらせ~☆

2017年7月1日(土)

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

  

今日から月ですね上向きカーブ矢印きらきら

かたつむりかたつむりかたつむりじめじめのじとじとかたつむりかたつむりかたつむり

  

湿度が今日は100%とか・・・

で聞いたのですが。。。ショッキングショッキングショッキング

  

外で20分程立ってると。。。

溺れそう・・・困り困り困り

 

これ。私だけかな...わからん

 

 

 さてさて、 

お知らせ連発~!!

  

まず一つ目は・・・ 

 

展示車えましたぁ~八分音符  

CIMG1308.JPG

奥側に3DOOR のCOOPER とCOOPER SDを並べてます!

  

人気の高いペッパーホワイトと、ホワイトシルバーですよ~八分音符八分音符八分音符

 

 

CIMG1309.JPG

ただ今こんな感じで展示車展開中です! 

 

   

お次は、LINEスタンプの第2段スタートのお知らせです!

CIMG1313.JPG 

前回大人気だったMINIのLINEスタンプの

第2段です。

6月28日~12月12日まで配信中です!

店舗ではQRコードもご用意しておりますのでご来店の際には

ぜひご利用くださいませ!!

 

   

つ目は・・・ 

CIMG1315.JPG

今年の阿波踊りとのコラボうちわ

完成です!

   

7/4~配布スタート!

 

で。

ひさびさに

『写真をUPしよう!』

となりまして・・・

  

いつもの3人が楽しそうに準備していたのでパシャッと・・・

  

『うちわと言えば阿波踊りでしょう~!!』

 CIMG1310.JPG

ハイポーズ!

  

ん~! 

  

いい笑顔「!!」

  

・・・

 

あれ・・・?

    

ひとり。。。

 

ダチョウ〇楽部さん状態の人がいる。。。 

   

さて、誰でしょう。。。

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

 

CIMG1312.JPG

  

答え。

K田。。。

  

それちがうよ~困り

 

『や~』ってなってる泣き笑い

 

K田、県外出身なので。。。

徳島県民になるには阿波踊りをマスターせねば!!

 

ガンバレK田!

 

うちわは阿波踊り期間も配布しますが、いつもあっという間に

無くなっちゃうので、ご来店の際にGETしてくださ~いきらきら

   

  

本日はこの辺りで・・・

 

今日もSがお送りしました~

Blog Top