七夕ですね☆

2017年7月7日(金)

星3星3星3こんばんはキャラクター(挙手)星3星3星3

 

サーサーのはーさーらさら~八分音符八分音符八分音符

 

今日は何の日?

そう!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら七夕!!きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

そういえばここ数年短冊にお願い事書いてないな・・・困り 

午前中はお天気がわるくて雨降ってました。

今日は織姫と彦星は会えないな~

な~んて言っていると、

ただ今すっかりお天気ですウインク

   

七夕の今日、S様にMINIちゃんをご納車させていただきました!

 CIMG1336.JPG

早速お写真ご紹介八分音符

ブレイジングレッド×ホワイトルーフ

のMINIちゃんに

サイドスカットルはチェッカーをチョイス頂きました!

   

 CIMG1338.JPG

可愛いMINIちゃんのご納車です八分音符

ビートルからのお乗り換えでございました!

可愛いお車がとっても良くお似合いなS様!

  

『納車の日は晴れるといいですね~!』

って言ってたのに、午前中雨降っちゃいました。。。

でも、

『七夕のご納車ってなんだか可愛いですね~ハート

とご納車はとても盛り上がりましたきらきら

午後からはお天気回復しておりますので

ドライブ楽しまれたかな~??? 

  

S様!今後ともよろしくお願いいたします!

   

 

 

  

そして、今週末ついに登場!

 

MINIでは

上三角3P H E V上三角3

です人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

MINI COOPER SE CROSSOVER ALL4.

明日に向けて準備しておりますよ~!! 

CIMG1342.JPG

「アッツいんですけど。。。怒り(ムカッ)といいつつ。

  

せっせと準備を進めるK。

  

PHEVの特徴である充電の入口をせっせとみがいております。 

CIMG1341.JPG

微妙なにやけ顔 笑

 

今回のボディーカラーはアイランドブルーなので、お空と一緒に

撮影してみました!

CIMG1340.JPG

  

皆様、MINI見にいらして下さいね~!!

   

お待ちしております~!

  

本日はこの辺りで・・・

本日はSでした!

Blog Top