台風。

2017年7月4日(火)

 

こんにちは~キャラクター(挙手)

本日もSです~! 

  

今日は今年台風上陸!!

どんな台風なのかな?とかまえておりましたが。。。

    

。。。

   

小一時間ざ ーって雨が降って。。。

  

あれ?

 

今は雨止んでますけど???

  

通り過ぎちゃったみたいですウインク

徳島市内はただ今、ぱらぱら雨が降ってるだけです人差し指サイン

この後きっとすごく蒸し暑くなるんだろうな・・・困り

  

  

さてさて、

本日はドレスアップ頂いたMINIちゃんのお写真をUPです! 

  

 CIMG0898.JPG

  

CIMG0897.JPG

 K様のMINIちゃんのドアミラーキャップ、片側をチェッカーにしましたぁ☆

お写真UP、だいぶ時間が経ってます。。。K様ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

   

ディープブルー×ホワイトルーフのMINIちゃんにワンポイントです八分音符

     

片側っていうところがポイントです人差し指サイン

 

 

   

お次はM様のMINIちゃん!

 

まずは室内!

今回はアームレストカバーをお取り付け!

カバナさんからチョイスして頂きました!

CIMG1278.JPG

  

もともと、シートカバーも赤×黒でそろえていただいておりましたので

合わせていただきました!

CIMG1279.JPG

×の組み合わせ最高ですよねきらきらきらきらきらきら

    

外側は。。。 

 

スモールサイドスカットルをお取り付け!

こちらはユニオンジャック!

CIMG1276.JPG

ドアミラーキャップは以前赤に変更いただいておりましたので、

カラーリングピッタリですO(≧▽≦)O

 

CIMG1277.JPG

個性的なMINIちゃんに仕上がってますね~!!!

  

いや~カワイイ八分音符

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

  

M様!次はいかがいたしますか???

どのように仕上がっていくのか、毎回お写真を頂くのが楽しみですきらきら 

  

  

K様、M様お写真有難うございました「!!」

  

  

皆様も是非相棒のMINIちゃんを

ドレスアップしてあげませんか???

 

より個性的に!!

ぜひご相談くださいませ!

 

それでは

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top