試乗車と初めての試み!

2017年4月30日(日) みなさんこんばんは〜!Y関です 今日も日中かなり暑かったですね、、、 でも、まだ夜との気温差があるので 体調崩さないようお気をつけください‼︎ さて、試乗車に新しい仲間が加わりました! MINI COOPER D 3DOOR エレクトリックブルー/ホワイトルーフ image.jpg MINI COOPER SD ALL4 CROSSOVER メルティングシルバー/ブラックルーフ ce02ed25e450f6abf22350582a53db547b7f4f6f.jpg この2台が増えました!! なので、CROSSOVERはCOOPER DとCOOPER SD乗り比べが出来ます!! 他にも各モデルの試乗車もございますので 少しでもMINIに興味がある方はドンドン乗ってみてください‼︎ そういえば、話は変わりますが ゴールデンウィークですね、、、 もう休みに入っている方もいるかと思いますが MINI 徳島も5月3日〜5日までお休みをいただきます ab9d1854dd7848435d46fed27732a54675529af3.jpg もしくは、MINIエマージェンシーサービス 0120-56-5532までご連絡して頂ければと思います!! 最後になりますが、今日のブログですが iPadでも書けるようなったみたいで試しに 書いてみたんですが、文字とかの大きさ変えたり 色を変えてみたりがわからなかったので、かなり シンプルなブログになってしまいましたが 次までには出来るように勉強しておきます‼️ それでは今日はこの辺で〜(^^)/~~~

Blog Top