暑い・・・

2017年4月16日(日)

 

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ★

  

今日はというよりむしろ

   

い・。・。・ε-(≧o≦;A

  

昨日は晴れているのに雨が降ったり、

夜は土砂降りでしたし。。。

   

 

体がついてかないですよ・・・

 

 

 さてさて、昨日今日はハナハルフェスタ! 

徳島のの祭典ですね!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

 

   

・・・・・・

私、、、

徳島県人なのに・・・

   

一度も行ったっこないですけどね・・・( ºωº )チーン...

   

開催場所はMINI TOKUSHIMAの近くの藍場浜公園!!

近いのに・・・

  

物凄く近いのに・・・

(>▲<)///

   

美味しいものがいっぱいあるのかな・・・

  

お祭りいきた~い(ノ>▽<。)ノ))

美味しいもの食べたいだけだったりするんですけどね。。。笑

  

  

さてさて、そんな、『美味しいもの』 と言えば、皆様からの

暖かい差し入れの数々!

  

ご紹介できていなかったのでUPしますね~!

  

T様より頂きました~♪

CIMG0841.JPG

『春と言えば!』の、いちごちゃんきらきら

    

CIMG0842.JPG

 一粒一粒が大きくてとっても食べごたえのある

イチゴちゃんでしたぁ~☆

いつもありがとうございます!

 

 

 

お次は3月にご成約を頂きましたM様より!! 

CIMG0850.JPG

 オシャレな差し入れを頂きましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

  

CIMG0851.JPG

スターバックスのコーヒー!

☆オシャレコーヒー☆

  

コーヒー好きのスタッフには嬉しい差し入れでしたぁ~!!

こちらはエスプレッソロースト!

濃いコーヒーって感じで美味しかったです☆  

CIMG0852.JPG

 こちらはカフェベロナ。

甘い香りがしました!

(コーヒー通ってわけではなく、ただ好きってだけなので。

個人的な感想です。。。でも、どっちも美味しかったです!!)

  

そしてもう一つ!

CIMG0853.JPG

可愛いヘアアクセサリーまで頂いちゃいましたぁ~!!!

 (ノ)´∀`(ヾ)トッテモウレシカッタデスハート3(大きい&小さい)

  

M様有難うございましたぁ~!!!

  

オーダーを頂いているのですが、、、

かなりお待ちいただくようになりそうなので、、、

何とか早い生産を!!!

   

メーカーさん!!!

お願いしますよ~!!!!!!!!

(人*′Д`*) (>人<;)

     

M様、お待ちいただく時間が長い分、

素敵なドライブライフになることを

お約束いたします!!!

   

是非楽しみにお待ちくださいませ(>▽<)//

    

     

お次はK様より頂きました可愛い差し入れです☆

CIMG0854.JPG

クランチチョコが色々なお味で楽しめます!!

あっという間に。。。

  

無くなってました。。。

  

私、

  

ちょっとしか食べれてない・・・

 

) ̄ε ̄( ブー ミンナタベルノハヤイヨ。。。

  

K様、ご馳走様でした!! 

  

  

 

N様よりお土産に。。。 

CIMG0927.JPG

シュガーバターの木

いちご味ハート3(大きい&小さい)

 CIMG0928.JPG

   

CIMG0929.JPG

 美味しいですよね~八分音符

 

前にもいただいて、

とっても美味しかったので嬉しかったです~!!!

  

N様、先日ご来店の際には

バタバタとしてしまい、ゆっくりとお話し

出来なくてすみませんでした (><;;) 

 

また遊びにいらして下さいませ八分音符

 

 

皆様の。有難うございましたぁ~きらきらきらきらきらきら

  

 

  

さて、久々に展示車のUPです!

入替完了~八分音符 

CIMG0954.JPG

  

店内はMINI COOPER SD 

人気のペッパーホワイト×ブラックルーフ

CIMG0955.JPG

   

CIMG0956.JPG

  

MINI ONE 5DOOR 

こちらも人気の高い ブリティッシュレーシンググリーン!!

CIMG0957.JPG

人気のパッケージFAVORITE Style装着!

ヘッドライトもLEDです!!

   

 

CIMG0958.JPG

MINI ONE CLUBMAN ミッドナイトブラック

  

CIMG0959.JPG

爽やかブルーのMINI COOPER 3DOOR 

エレクトリックブルー×ホワイトルーフ

  

 

さて、あなたのお好みは???

  

是非お店に遊びにいらして下さいませ~!!

  

  

 

お待ちいたしております☆

 

ブログ担当はSでした!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

  

Blog Top