春ですね。。。

2017年4月5日(火)

 

U。・x・)ノ コンニチハ!

 

 

・・・

  

(ノ゚ω゚)ノぬく!

  

温い!

(ぬくいって方言らしいですね。。。温かいってことです)

   

Spring has come!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  

先週少し寒かったのでこれでホントのが来た!

と思っていいのかな???

     

日本の四季の中でが一番好きって人。

たくさんいらっしゃると思います!

かくいう私も、春が一番好きなのですがね。。。

(だって、寒くもなく暑くもなく過ごしやすいので。。。)

  

 

   

桜前線もやってきてこれからお花見シーズンですね!

雨と風が全部持っていく前に出かけねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

   

さてさて、4月に入り5日目。

新しいことが始まる4月

日本て、4月始まりだからなんとなくリセット掛けられた感が。。。

   

1学年上がる感覚で、

社会人としてもワンランクアップするようなしないような。。。

(シナイトイケナイノデスガネ。。。)

   

我々MINI TOKUSHIMAスタッフは

特に増減なく、いつものメンバーで

新しい年度を迎えておりますヾ( ̄∇ ̄=ノ

   

ただ、MINI TOKUSHIMAのあるアトラツインでは

新しい顔ぶれが増えており、

やっぱり春だなぁ~と感じております。。。

    

・・・ 

   

うわぁ~ 

真面目なブログ・。・。

いやー゚。(*^▽^*)ゞ   

 

 

 ちょっと、3月アップ回数が少なすぎと突っ込まれまして・・・

真面目に書いてみました!    

  

頑張りますね~!!!(毎度のことですが。。。笑)

    

   

さてさて、3月中にアップできていなかったご納車のお写真!

  

K様のMINI ONEちゃんですハート3(大きい&小さい)

  

K様この春県外から徳島に戻られ

新生活をスタートされるのです!

その新生活の一部にMINIも加えていただいております!

  

ご納車まで少しお時間がありまして、徳島に帰ってこられる

とMINIちゃんに会いに来てくださっていました!

  

『かわいい~』

と言って下さるK様に、ようやくお届けができて

非常にしく思います!!

   

   

 CIMG0829.JPG 

  

新生活。新しいことがスタートするワクワク感!

不安も期待も希望もいっぱいですね ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

  

CIMG0830.JPG

K様の新しいスタートが素敵なスタートとなることを

お祈りいたします!!!

。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

     

  

お次にご紹介はN様のMINI 5DOOR COOPER!

ブレイジングレッド×ホワイトルーフの可愛いMINIちゃんです☆

CIMG0892.JPG

 コダワリポイントは・・・

CIMG0893.JPG

カラーラインをグローイングレッド!

プラス、シートカバーはブラック×赤で統一感を(☆´ω`)

  

CIMG0895.JPG

可愛いMINIちゃんハート3(大きい&小さい)

素敵なN様にピッタリのMINIちゃんに仕上がっております!

    

CIMG0896.JPG

ご家族みんなで、お花見はMINIで!

  

HAPPYなドライブライフになること間違いなしです!!

+.(≧∀≦)゚+.゚ 

お楽しみくださいませ☆ 

   

 

  

お次は!! 

S様のMINIちゃん!

徳島初のNEW MINI CROSSOVER!

CIMG0831.JPG

雑誌、カタログでメインにご紹介をさせて頂いている

アイランドブルーメタリック×ホワイトルーフ×ALL4エクステリア装着! 

  

CIMG0832.JPG

KINGって感じがするのは私だけ??

  

存在感は抜群にありますよね!!

ただ大きいだけじゃなく、

MINIらしいデザインはもちろん継承しています!!

  

徳島県ではS様のKINGだけが走っています!

    

NEW MINI CROSSOVER!

CIMG0835.JPG

外観だけではなく、

内装もレザーシート装着でさらに高級感UPさせてます!

  

S様いかがですか?

KINGの乗り味は・・・

  

沢山走ってご堪能くださいませ!

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'     

   

もちろん試乗車はお店にご用意がございますので、

『乗ってみたい!』

『触ってみたい!』

☆大歓迎です☆

   

ご納車の皆様お写真ご協力ありがとうございました!

  

 

花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

はるうらら

ドライブ日和

MINIびより・・・

花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

な~んて 笑

隣りからうっわぁぁぁ~という突っ込みが。。。

                                                 うるさいなぁぁε=(>ε<)

  

 本日の担当はまたまたSでした。。。

  

それでは本日はこの辺りで・・・

 

  

 

 

 

 

Blog Top