お久しぶりです・・・

2017年4月1日(土)

 ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

 

   

気が付いたら4月1日でした・・・。

暫くぶりのブログ更新です・。・。・ 

<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 

 

 

さてさて、突然ですが、、、 

今日は何の日?

  

   

エイプリルフール

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

  

   

ネットの中はとっても賑やかでしたね☆

 いろんなUSOで。。。

   

いつからですかね。。。???

   

エイプリルフールを全力で挑むようになったのは。。。

   

   

ちなみに、今年は・・・

 

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

コンナカンジデシタ

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3 

 

 

 

歩きスマホを防止する、究極の安全最適化システム。

ULTIMATE
SAFETY
OPTIMIZATION.

特殊な電磁波で、
半径10m以内のスマホを強制停止。

歩行中のゲームアプリの使用による事故など、歩きスマ ホの危険が深刻化しています。MINIはこの問題に終止 符を打つべく、究極の安全最適化システム
Ultimate Safety Optimization」を開発しました。
タッチパネルを押すと、MINIの車体が特殊な電磁波を 発信し、半径10m以内のスマホを強制停止。歩きスマホの歩行者や、スマホを操作しながら走る他のドライバー に脅かされることなく、安心・快適に運転することが可能になります。

  
  
全力で面白いものを考えようとしてますね。。。
『紛らわしいのだけは勘弁ですよ~!!!』
 
とか言いながら毎年楽しみにしていたり。。。
WEB上ではたくさん見られますよ~!!
 
覗いてみてくださいね! 
   
   
さて、3月のご納車のお写真と、
頂き物のUPが滞っております・・・
来週には皆様にご紹介できるかと思いますので
おまちくださ~い!!
  
  
それでは本日はこの辺りで...
 
本日は担当Sデシタ・・・

Blog Top