お写真一挙公開!

2016年12月2日(金)

 

ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょうございます♪

  

 

12月2日ですよ。。。2日

あと29日で2016年が終っちゃう・・・∑(ι´Дン)ノ

  

まだまだやり残したこと。。。

  

いっぱーいぃぃぃヽ(ill゚д゚)ノ

  

 毎日がカウントダウン・・・ショッキング

   

  

ここ2回ほどブログにY関やK田が登場しております。

  

なかなかブログアップができていないので

ついにしびれを切らし・・・

  

。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイ・・・

  

でも、いつも同じテンションよりは

違う文面の方が

楽しく読んでいただけるのではないかなと。。。笑

 

  

 ツーリングブログの第3弾を予定しておりましたが、

今回は撮りダメたお写真のご紹介でございまぁ~す!

 

  

ツーリングブログ、、、

K田君。。。

ネタバレしちゃってますけどね。。。笑

 

  

ま、まだほかにも楽しいことありましたから、

お楽しみにしてくださいませ八分音符八分音符八分音符

 

何とか年内にはUPしたいと思っております(`・ω・´)

  

 

  

 それではまずは、ご納車のお写真!

ご納車からだいぶ経ってます。

遅くなってごめんなサイ~顔3(かなしいカオ)

  

M様の

5DOOR MINI ONE ボルカニックオレンジ!

  

 DSC09435.JPG

   

このコロンとした感じがたまらなく可愛い!

DSC09432.JPG

長年乗っておられたベンツちゃんともお別れでございます。。。

 

DSC09433.JPG

とてもキュートなM様。

とってもお忙しいそうで。。。

ご納車後、どこかドライブにはいかれましたか~???

  

お時間ある際にご納車後の点検させてくださいませ~!!!

 

ご来店お待ちしてますね~(^0^)/*

    

   

お次はM様。 

お選びいただいたMINIちゃんは

徳島初のCLUBMAN COOPER SD! 

  

CIMG0236.JPG

2000ccのディーゼルターボのCLUBMAN!

  

以前よりMINIをご検討いただいてご様子。

実際にCLUBMANをご覧いただき、

『欲しくて欲しくてたまらない!!』

とご決断いただきました。

今年はお孫さんも出来られ、

CLUBMANは大活躍しそうですね!!

ご納車後はご家族で神戸までドライブに

行かれたそうです!

 

如何でしたか??? 

CIMG0238.JPG

走りにはとってもご満足いただけておられるようで、

MINIスタッフ一同とても嬉しく思います!!

  

M様、今後ともよろしくお願いいたします!

  

  

  

お次はM様の5DOOR COOPER !

 

M様、まずは少し前にお店にお立ち寄りいただき

MINIに初めて触れていただきました。

ご試乗もいただき、MINIを感じで頂き、

MINIをご紹介させ地ていただきました。

   

   

その時展示しておりました

『MINI SEVEN』を気にいってくださり

改めてご来店下さりご成約を頂きました!

CIMG0243.JPG

ピッカピカに仕上がったMINI SEVEN

特別なその1台を選んでいただき有難うございました!

可愛くて素敵なMINIを大好きになってくださり、 

ご納車をとーっても楽しみにしてくださっていました!

 

ご納車の日はスタッフと2人でテンションがどんどん上がり、

ご納車時間が長くなっちゃいました・・・笑 

CIMG0244.JPG

とーっても楽しいM様!

お話しているのも楽しくて、時間が経つのを忘れちゃいました 笑 

CIMG0247.JPG

ご説明時にも笑いが絶えず。。。 

楽しかったです!

CIMG0245.JPG

週末、是非ドライブをお楽しみくださいませ!!! 

  

3名のM様!

お写真有難うございました!

  

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

ここからはカスタマイズのご紹介☆

  

S様のMINIちゃんが華麗に変身!

  

 JCWのMINIちゃん。

ムーンウォークグレー×レッドルーフのMINIちゃんが、

この度・・・

 

 

☆☆☆じゃん!☆☆☆

CIMG0197.JPG

ルーフがグラデーションにw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

CIMG0198.JPG

 わかります?この感じ・+(*゜∀゜*)+・

CIMG0199.JPG

正面から見るとブラックです!

   

M様のMINIちゃんはご納車後1年を迎えましたが

どんどんと変身しております!

分かります?グリル周りのメッキもブラックになりました!

  

以前はボンネットにストライプがありましたが、

そちらは剥がして現在の姿に。

  

色々と研究され、

『こうしたい!』というアイデアを

持って来てくださいます。

スタッフもとっても勉強になりますp(`・ω・´)q

  

S様周りの評判はいかがですか???

  

新しいアイデアまたおっしゃって下さいね!!

  

  

お次はT様。

今回もお仕事の都合上ツーリングにご参加いただけず・・・

次回は是非!

と、タイヤ交換でご来店の際にお話ししており、

お帰り直前に、、

スタ『T様、ユニオンジャック増やしませんか???』

CIMG0194.JPG

で。

今回はこちらエアバルブキャップをユニオンジャックに!

CIMG0196.JPG

ちょっとしたカスタマイズを楽しめるのがMINIのいいところですよね!!

  

T様無茶ぶりを快く受け入れてくださり有難うございました!

  

次はどうしようかな・・・とたくらむスタッフでした。。。。( ̄ー ̄)ニヤ...

  

  

お次はK様MINIちゃん。

今回は1年点検と合わせてヘッドライトとテールライトのリングを

ブラックに変更されました!

CIMG0213.JPG

 チリレッドにはブラックがえます!

 

CIMG0218.JPG

 きりりとしたこの感じ。。。

点検でご来店くださったのはご主人様でした。

とっても気に入ってくださっておりました!!!

ご家族の反応はいかに・・・

 

気にいってくださっているとイイナ・・・

 

K様!気になるオプションあれば

おっしゃってくださいませ~!!! 

 

    

みな様もこんな風にしたいな!

を是非ご相談くださいませ!

 

  

  

最後に・・・

いただきもののおやつのご紹介!

  

JCWルーフ変身のS様より! 

CIMG0200.JPG

スタッフが大好きな大判焼きを頂きました~!! 

CIMG0201.JPG

いっぱいある~ (ノ∇≦*)

夕方にこの大判焼きはとっても嬉しいのです!!

  

S様ご馳走様でした~!!!

  

  

お次はCLUBMANご納車のM様より! 

CIMG0239.JPG

 ナッツベリーファームの焼き菓子を頂きました~八分音符八分音符

CIMG0241.JPG

チョコが濃くって美味しかったです~八分音符八分音符八分音符

ランチのデザートに美味しく頂きました八分音符八分音符八分音符 

  

最後はS様より頂きました!

確か台湾だったかな・・・?お土産です!

CIMG0220.JPG

フォーチュンクッキーだ(≧▽≦)

恋するフォーチュンくーっキイ八分音符八分音符八分音符

by 指〇さん。

 

と頭の中で音楽が鳴っています!

笑 笑 笑   

CIMG0221.JPG

 Y関豪快に・・・

CIMG0222.JPG

 ばく!

CIMG0224.JPG

はいってた!!!

  

内容は???

   

CIMG0226.JPG

よ、読めない・・・

  

誰か訳して~ (´Д`;)

  

結局誰も訳せず。。。

  

S様、楽しいお土産有難うございました!

 

 

  

11月はブログのアップが少なくてすいませんでした。。。

 

今月からは新しいブロガーも登場したことですし、

もっとUPされることでしょう!!!

 

ご期待くださいませ!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

F60.png

 NEW CROSSOVER 全貌が少しずつあきらかに・・・

 

Blog Top