ふれあい動物園開園!

2016年12月24日

 

(*´∀`)【☆・゚:*メリィクリスマス イヴ*:゚・☆】(´∀`*)

   

CIMG0322.JPG

おはよーにゃぁ~~~

 

  

はい!

昨日より絶賛開催いたしました(>▽<)///

 

  

この3日間スタンプラリーを開催!

  

アトラツインのつの会場のスタンプを集めたら

お菓子と風船をプレゼント!

 

 

 ~準備の図~

スタ『やまもりの駄菓子だ v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)』

CIMG0286.JPG

Y店長『数、数えてるから強奪禁止!!!』 

CIMG0284.JPG

 

スタ『コレだけあれば・・・ ( ̄ー ̄)』

いやいや。

つまみぐいなんてしてませんよ~!!

 

 CIMG0289.JPG

MINIスタッフ作成ノルマは・・・

200個!!!

  

沢山ご用意しております!

  

是非お越しくださいませ!!

(>▽<)

 

  

さてさて、ふれあい動物園!

毎年楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるくらい

定番のイベントとなっております!   

CIMG0319.JPG

今年はネコブーム!!

めたぼねこちゃんだ~ハート3(大きい&小さい) 

 

CIMG0316.JPG

 『このあったかスペースは譲らないにゃ!』

CIMG0320.JPG

カワイイ (´,,•ω•,,`)

CIMG0321.JPG

そこがあったかいのね・・・(っ´ω`c)

   

CIMG0323.JPG

うわぁ・・・! 

あかはらいもりくん。

   

CIMG0324.JPG

そのつぶらなひとみが・・・たまらない八分音符

   

ヤドカリ君。

CIMG0325.JPG

  

毎年参加のパンダマウス君たち。 

CIMG0326.JPG

   

 

 

  

CIMG0328.JPG

 銀バトちゃん。

 

   

CIMG0327.JPG 

ワライカワセミ

かっこいいのでちょっかいを出したら怒られちゃいました 笑

びっくりさせてごめんね~m(。≧Д≦。)m

 

 

 

 

下三角3下三角3下三角3『オハヨウ』下三角3下三角3下三角3

ご機嫌がよいとおはなししてくれますよ~!! 

CIMG0329.JPG

キバタン→鳥の種類らしいです。(オウム科)

名前かと思っちゃいました 笑

お名前はあおちゃん

  

 

  

 こちらはミーアキャットのミロ助くん

 CIMG0336.JPG

イケメンです!

CIMG0331.JPG

   

  
こちらも毎年参加のモルモット君たち。

CIMG0332.JPG

  

 

 

  

CIMG0334.JPG

恐竜時代を思い出す・・・

(しらないけど・。・。・)

   

実は毎年参加のボールパイソンくん。 

CIMG0335.JPG

『さむいんですけど。。。』

と、言ってそうですね 笑

  

どなたか首に巻いてお写真撮れる

勇者はいらっしゃいませんか???

 

  

(ノ゚ο゚)ノ長老~ オオオオォォォォォォ-

CIMG0338.JPG

貫禄たっぷりです!

 

 

そして忘れちゃいけない毎年参加の

わんちゃんハート

CIMG0344.JPG

 今年も来てくれましたしじみちゃんハート

 

もっふもふ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

会えるの楽しみにしてたんだよ~!!

 

木曜日の夕方セッティングで到着したときに

抱擁しました!!

 

オボエテテクレタカナ・・・

  

CIMG0343.JPG

元気いっぱいなシェリーちゃんハート

今年もよろしくね!!!

 

  

   

と~ってもにぎやかな動物園!

  

12/25まで開催です!!

  

ぜひご来場くださいませ~!!!

 

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top