2016年最終日!

2016年12月26日

 

〃´・∀`)ノ゙ こんにちはぁ☆ 

  

3日間、ふれあい動物園

にご来場くださいました皆様!

  

有難うございました。

m(_ _)m

  

少し寒かったですが、雨が降ることなくにぎやかに3日間を

終えることができました。

 

楽しかったです!

  

毎朝、準備中にこっそりとネコハウスに侵入していたのは私です。。。

    

今年を締めくくったのは動物達でしたぁ~!!!

CIMG0322.JPG  

猫にゃぁ~猫

(この写真気にいってしまいました 笑) 

 

 

さて、今日は2016年最終日。

  

まずはUPできていなかったお写真を

一気にUP! 

 

おそくなりましてすみませんでした・・・

 

 

   

ご納車のMINIちゃん達!

ご紹介ですΣd(≧ω≦*)

  

CIMG0232.JPG

K様の相棒はペッパーホワイトの

3DOOR COOPERちゃんです!

  

可愛いMINIちゃんです。

ご納車からしばらくたっておりますが。。。

    

いかがですか???

CIMG0233.JPG

毎日一緒にいるMINIちゃんと、仲良くなりましたか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!?」

  

 

     

お次は、、、

CIMG0275.JPG

 F様のCROSSOVER COOPER Dでございます!

ブレイジングレッド×ホワイトルーフのMINIちゃん。

CIMG0276.JPG

CROSSOVERはコロンとしたこのフォルムを

気にいってくださりお選びいただくことが

多いですね~d(*′▽`*)b  

  

F様、いかがですか?

周りの反応。

『かわいい!』と好評ではないでないでしょうか??

   

  

  

お次です!

CIMG0281.JPG

 M様のMINIちゃんは5DOORのCOOPER D! 

  

CIMG0282.JPG

MINIがMINIとして自信を持ってラインナップにチョイスした

1.5リッターのクリーンディーゼル ターボ。

ご納車後その実力を実感頂けているのではないかなと・・・

  

M様!

如何ですか???

  

 

  

おつぎはK様のMINIちゃん。 

CIMG0279.JPG

CLUBMAN COOPER SD

 ようやくご納車できました!

K様との出会いは今年の春ごろ。

まだディーゼルが登場しておりませんでしたね・・・。

    

時期を見て、グッドタイミングでのディーゼル登場。

そしてチョイスはJCWパッケージでのチリレッド!

 

CIMG0277.JPG

コダワリ頂いたブラックホイール。

CIMG0278.JPG

JCWパッケージのホイルを塗装させていただきました!

   

先日も動物園にいらっしゃって下さり有難うございました!

かっこよく乗ってくださり、嬉しいかぎりです!!

 

 

 

   

お次はK様のMINIちゃんです!

 5DOORのMINI ONE。

ミッドナイトブラックをお選びいただきました。

    

CIMG0354.JPG

実はお嬢様もMINI を乗ってくださっており、

この度K様の相棒もMINIちゃんに。。。

   

   

可愛いから。。。

CIMG0353.JPG

MINIの可愛さは伝染しますから!!!

  

ご堪能くださいませ!!!

  

  

最後にご紹介はT様のMINI CLUBMAN COOPER です!

ブレイジングレッド×ブラックルーフ 

CIMG0309.JPG

MINIのデザインの良さ。

走りの良さ。

そして、

乗っていただいた時の

ラグジュアリー感を実感いただけるCLUBMAN。

 

CIMG0310.JPG 

つい先日のご納車でしたので

毎日が新発見なのではないでしょうか?

   

   

皆さま!

12月もたくさんのMINIファミリー誕生!

有難うございました!!!

♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vヒ

 

ご納車が来年になってしまっていらっしゃる方も

たくさんいらっしゃいますが、

もう少々お待ちくださいませ!!!

 

   

年末年始はMINIで楽しくドライブご堪能くださいませ!!!

  

  

 頂き物のご紹介。。。 

CIMG0256.JPG

O様より、出張のお土産で頂きましたぁ~!! 

  

A様より差し入れを頂きました~!! 

 CIMG0272.JPG

 

有難うございました!

(すぐにブログupする予定が、こんなに遅くなってしまって、、、

すいませんでした。すぐに美味しく頂きました)

 

   

今年もたくさんの暖かいお気持ちをいただき

本当に本当に有難うございました!

m(_ _)m

  

  

  

 2016年の営業は本日で終了となります。

12月27日~1月2日までお休みを頂きます。

年始は1月3日 10:00~の営業となります。

お休み期間の 

お車のトラブルは・・・

MINI エマージェンシーサービス

0120-56-5532

  

または

J A F

0570-00-8139

  

 をご利用くださいませ。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

  

  

そして、  

皆さまお楽しみの福袋は・・・

数量限定にて販売をさせて頂きます。

  

毎年『あ』という間に終了してしまいます。。。

  

10時スタートです!!

   

     

 

 

   

さぁさぁ、ブログも終盤に差し掛かっております。。。  

 

皆さまの2016年はどんな1年でしたか?

   

マイナンバーの制度がスタートした1月から始まり、

様々なニュースが日本を駆け巡りましたね。

4月には熊本で大きな地震があったり、
また、ポケモン〇がスタートしたり、

夏にはオリンピックもありましたね!

  個人的には熱い夏でした!!

  

悲しい出来事、衝撃的な出来事、

楽しい出来事、感動する出来事。

   

沢山あった1年でした。

1年は本当にあっという間。

充実した1年でした。

    

ここ数年(年を重ねるごとになのか!?)

1年たつのは本当に早いです。

    

来年はどんな1年となるのでしょうか。。。

   

来年の今頃も、

『今年もあっという間だったな』

というのかな 笑

   

皆さまにとって2017年が良い年になるようにお祈りいたします!

  

   

  

 

   

   

  

  

最後のブログのゲストはこちら!!!

 

 

Y店長&S木!

 

大掃除のさなかにとっつかまえて快く写真を撮らせてくれました!

 

    

皆さま!

  

CIMG0362.JPG

本年も有難うございました!!

CIMG0357.JPG

ってちがーーーうナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

新年の挨拶になっちゃってますよーーーー 笑 

 

『こんな感じで良い?』

CIMG0356.JPG

って・ダメでしょう 笑。

 

  

やり直し!!!

(≧ヘ≦)//

  

 皆さま!

CIMG0360.JPG

 

 

本年も有難うございました!

 

CIMG0358.JPG

2017年もMINI 徳島スタッフ一丸となって頑張りますので

どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

BY Y店長&S木

 

 

  

それでは来年1月3日に

お会いしましょう~!!!!

 

 

 

本年はこの辺りで... 

 

Blog Top